さんぽった

きょうは、いちねんにいちどのていきけんしんびなので、おしごとはおやすみしました。

てんきもいいので、でかけついでにヤボようをすませにちょうふほうめんへトコトコこぎます。
ちょうどおひる、ふちゅうでひょうばんのイタリアンでランチにしました。
IMG_9188s.jpg
いぜんはおみせのなまえがちがっていたので、グルグルグルグルなんかいもさがしてしましました。

このおねだんは、おねうちだとおもいます。
IMG_9186s.jpg
きょうはトマトソースのパスタをおねがいしました。
おおもり+150えんでとってもまんぞく、うまうまです。
サラダ・パン・スープとしょくごにコーヒーもついています。
ぜんめんてきにオススメのおみせでした。

ぽかぽかようきのなかを、アジスタちかくまでのんびりはしりました。
なくしてしまった(なぜだ?いつだ?)しゃけんのシールをさいはっこうしてもらいました。

かえりみちでコーヒーをかいました。
IMG_9217s.jpg
ちまたでは、かなりひょうばんのおみせらしいですが、ぜんかい(すうねんまえ)はピンとこなかったんです。
でも、いきつけのおみせはおやすみですから、ぜいたくはいえません。
グアテマラ100g、650えんいじょうします。
いくらなんでも、たかすぎませんか?とおもいましたが、おいしいハズですよねきっと。

たまがわのススキがきれいです。
IMG_9231s.jpg
ススキのむこうは、れんこうじです。
きょうは(も)のぼりません。

さいきん、こんなカップをもらったんですけど、これでミルクたっぷりのコーヒーはどうなのかとおもっています。
IMG_9931cpnl.jpg
そのまんまカップヌードルのおおきさですから、ふだんのコーヒーカップ3つぶんはいります。

スポンサーサイト

コメント一覧

#1790 No title
ていきけんしんのあとにおでかけってばりゅーむはのまないんですか?
わたしはまいとしたけのやのらーめんです。
#1791 No title
肝心の料理写真は~?

このカップでビールも有りでしょうか。
容量的には中生(500ml)以上入るカップですけど…
(笑)
#1792 No title
ゆきちさん
きょうは、にんげんドックじゃないんですよ。
けいかかんさつちゅうのしんさつでした。
ドックのとき、ぼくはバリウムのまずにカメラをのむんです。
#1793 No title
はるかぜさん
さすがにはじめてのおみせですし、えんりょしました~。
ttp://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13125890/

そういえばコレ、ジョッキなみですね(^^♪
#1794 No title
なんだ、誘ってくれれば良かったのに・・・
すぐ近くに居たのになー(笑)
仕方ないので多摩水道橋で、1人ランチしてました。
#1795 No title
オムアリさん
ほんとに?
でんわすればよかったですね~。
こんどいってみてください、オススメですよ。
#1796 コーヒー
これはこれは、いつもと違いマッタリしたポタでしたね。BD1でのお出かけですな。
うちは、お茶党なので、コーヒー豆を買うことはありませんが、最近は会社で簡易ドリップパック(10袋200円)を気付け薬がわりに飲んでおります。(昼休み後、あまりにネムタイので^^;)たまにはコーヒーも良いですが、少し歯が汚れるような気がします。よって、ホワイトニング歯磨き粉を時々利用します。ともちんさんは、どうされていますか。
#1797 No title
kincyanさん
きつけがわりにコーヒーですか。
カフェインはおちゃのほうがおおいとききますから、せいしんてきなものでしょうね。
ぼくは、のむまでのてつづき(まめをひいて・・・)がスキなんです。
#1798 No title
府中にこんなお店があったんですね~
というか、おいらはご近所のお店もよく知りません(笑)
まずはご近所から攻めたいと思います♪
#1799 No title
ねおぷりさん
じもとのおみせって、いがいとしりませんよね。
ふちゅうも、きょりてきにちゅうとはんぱなので、つぎはいつのことやら。。。です。
きゅうじつは、よやくがひつようらしいですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する