かまきたった

ねおぷりさんとゆきちさんをさそって、もみじがりにでかけました。

だんだんくうきがすんできて、ふじさんがキレイにみえました。
IMG_9086st.jpg
ぼくはここからみえるふじさんがダイスキです。

TAMA-POTAチームは15にんくらいでワイワイはしっていきました。
おくたまへいくのかな?
なんだか、そっちのほうがアタリっぽいそ。

3にんではんのうをとおって、しゅくやごんげんどうのりんどうへいきました。
IMG_9096st.jpg
つよいむかいかぜにやられっぱなしだったので、やまのなかなら・・・とおもったからです。

なかなかパンチのきいたけいしゃもあって、あせがでてきました。
IMG_9117st.jpg
ひなたはけっこうあたたかいので、ほっとできます。

もくてきちのかまきたこへおりてきましたが、なんとなくまだみどりいろがおおいです。
IMG_9143st.jpg
あざやかさがありませんでした。
ひざしはたっぷりなんですけど、いろづきはまだまだのようです。

ぼくのすきなポイントへいってみました。
IMG_9155st.jpg
きょねんにくらべて、ぜんぜんものたりません。
おともだちをつれてきたのに、なんだよ~ってなことになっちゃいました。

もろやまで、なおきちさんオススメのラーメンをおいしくたべて、ちょっとしたじけんをかいけつしつつ、だい2のもくてきちへむかいました。

IMG_9166st.jpg
さしみとあたたかいおさけをたのしみたいので、さしみにあうしょうゆをかいました。
もうすこしいいけしきがみたかったです。
じきがあわなくて、おふたりにはもうしわけなかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1782
お疲れさまでした!

てゆーか仕事はやっ!!
おいらなんか、今落ち着いたとこですよ(笑)

やはりこの季節は風が強いですね。
向かい風にやられて山道にやられ、良い運動になりました(笑)

紅葉はあと1週間ぐらいですかね・・・
でも、おかげさまで色付いた紅葉は綺麗でしたよ♪

もう少しの間、紅葉探しが出来そうですね。
#1783 No title
お疲れ様でした。

林道は良い運動になりました。
紅葉もまだ少し早いような気もしましたが綺麗だったと思います。

また遊んで下さい。
#1784 No title
ねおぷりさん
かまきたこは、まだはやかったみたいですね。
りんどうのさかが、おもったいじょうにパンチがきいていましたね。
かぜがイヤだったからにげこんだつもりだったんですけど。
またちかぢかごいっしょしましょう!
#1785 No title
ゆきちさん
みごとなこうようをみてもらおうとおもっていたんですけど、チョットはずしちゃったみたいでゴメンナサイ。
あたらしいカギは、ばんごうじゃないほうがいいかもしれませんね。
#1786 No title
今年はどこも「色づき」が遅いみたいですね。
僕は忙しくて全く自転車乗れてませんが
29日に養老渓谷輪行ポタを密かに計画しています。
(といえ、息子と2人ですが)
ご一緒どうですか?(笑)

ラーメン、シンプルで美味しそう!
ワンタンメンも美味しそうですね。

醤油、お高いですか?
めっちゃ興味あります。
#1787 No title
はるかぜさん
29ってげつようびですね(>_<)
しょうゆおいしかったですよ。
400えんもしますけど、まんぞくです。
おとりよせでいかがですか~?
#1788
奥地に行っても、紅葉はまだまだなんですね。12月中旬までいけそうですね。房総南部のやまは、そもそも紅葉があるのかな〜。
#1789 No title
kincyanさん
さいきん「おぉっみごと!」というこうようをみていないのです。またことしもいろづくまえにかれてしまうのかもしれません。
おきなわにはこうようがあるんですか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する