Liechtensteinった

しごとのあいまをつかって、こくりつしんびじゅつかんへいってきました。
IMG_8999s2.jpg

ひょうばんどおりでした。
だいすきなルーベンスをはじめ、このみのさくひんがいくつもあります。

この2まいは、ちいさいけれどとってもステキでした。
クララ・セレーナ・ルーベンスの肖像2s
"Portrait of Clara Serena Rubens" by Peter Paul Rubens
マリー・フランツィスカ・ルヒテンシュタイン侯女2世の肖像s
 "Portrait of Princess Marie Franziska von Liechtenstein at the Age of Two"(1836)Friedrich von Amerling

ろっぽんぎではたらくURIBOZのおふたりにランチをおつきあいいただいてきました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1762
あっ、平日いくなんていいなあ〜。uriさんとも昼飯食べたんですね。そういう意味では、uriさんはいつでも好きなときに六本木のサントリー美術館や、新国立美術館にいけるんですね。
#1763 No title
kincyanさん
あさはやくからシゴトして、じかんのあいまをつくってでかけました。
チケットはコンビニなどでかってからいくんですが、きゅうじつはゆっくりみられませんからね。
こんかいのヤツは、ぼくのこのみでオススメです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する