あさくさった

オシゴトでしたまちへでかけました。
IMG_8746.jpg
あいにくのてんきなので、たかいところはまたこんどにしました。

とりひきさきのひとと、あさくさでごはんをたべることにしました。
IMG_8745.jpg

あんないしてもらったのが、ゆうめいなてんどんのおみせです。
IMG_8750.jpg
なかなかふぜいがあるおみせでしたが、ぜんたいてきにやっつけシゴトにみえます。
ねだんのわりに、まんぞくかんはありませんでした。
カンバンにあぐらをかいてはいけないとおもいます。

くちなおしにと、これまたしにせのようがしやさんへつれていってもらいました。
IMG_8751.jpg
こちらも、くうかんはとってもステキなんですが、それだけのかんじでした。
じぶんでいれたコーヒーのほうがすうだんおいしいです。

これはでは、あさくさはピンチだとおもいます。
スカイツリーこうかがあるうちに、しっかりとかんがえないとエライことになるようなきがします。


かえりみちに、とうきょうえきへよってみました。
IMG_8784.jpg
キレイにふくげんできています。
でも、なんだかレンガというよりプラモデルみたいにかんじました。

IMG_8781.jpg
なかもキレイにはできています。
みんなうえをむいているのがおもしろかったです。

みんなでたのしくみにきてね~というより、えらばれたひとだけがきもちよくすごしてください、といっているようでした。
しょみんには、ただつうかするだけのところなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1731
今日は、なかなか辛辣な評価でしたね。色々食べ歩いているともちんさんならでは、でしょう。観光地化すると質が落ちるのは、よくあることですが、帝釈天の商店街などは、質を落とさず頑張っています。浅草は人が来すぎなのかな?
#1732 No title
kincyanさん
こんかいは、かなしいきもちになりました。
きゃくをさばく ということにしゅうししているようにしかみえなかったのです。
せっかくまもってきた「のれん」がなきますよ。
#1733 No title
こんちは~

浅草.....正直私も最近、この辺で食べることがないかな~
桃タローも行ってないし、大黒屋は親から大衆的だよと言われて
たんで行ってないし(^^)
あ~~あそこは買いに行っております。
ドジョウ屋さんの目の前にある興伸というお店
http://www.oimoyasan.com/index.html
勝手に載せてしまいましたが、美味しいので是非食してみて下さい。
スイートポテト、休憩には良いですよ~
いや、知っているお店だったかな?
#1734 No title
zakkwildsさん
おいもやさんのちかくをウロウロしてたんですね、ボク。
カツサンドのおみせやら、にくやさんやらおそわりながらさんぽしてましたよ。
コレは、いいおみやげになりそうです。

ももタローもおいしそうですね。
こんどはゼッタイまちあわせしましょ。
グルメじょうほうありがとうございます(^0_0^)
#1735 No title
ああ、そういうことだったのか、だから浅草で天ぷらを食べようという気にならなかったのかー自分

浅草で食べたいのはひかり寿司のランチだけです。今のところ

あ、関係ないけど昨日買ったアイウエアは18900円でした。大人のは24000円くらいからでしたので、凄くお買い得だと思いました。お子様用も捨てたもんじゃないです。

#1736
観光地では良く有りそうな話ですね。
浅草も良くも悪くも観光地という事でしょうか。

お店選びは難しいです。
#1737 No title
オムアリさん
なかにはイイみせもあるとおもうんですが、うまくみつからないです。
メガネがないとこまるせいかつは、おかねがかかりますよ。
#1738 No title
ねおぷりさん
あさくさって、おもしろいまちだとおもうんですが、じもとのひとがかようみせは、よるだけなのかもしれないですね。
#1741 No title
浅草タウンホテルの裏に、美味しい焼鳥屋とおでん屋があったのですが、今もやってるかなぁ…
あっ、でも夜しか開いてません(^_^;)
#1742 No title
はるかぜさん
ぜひとも、ランチもおねがいしておいてください。
とはいっても、どうかんがえてもごはんのおかずではありませんね。
ついかじょうほう ぼしゅうちうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する