うえのはらった

どうにもきになることがあります。
ひのはらの、れいのオブジェ。
やくばのまえと、とみんのもりにありますが、ちがいがあるのでしょうか?
さらに、はちおうじにはないのでしょうか?

とみんのもりは、みたことがあるので、まずはやくばのヤツをかくにんにいきました。
IMG_8693.jpg
ぼくのみるかぎり、ちがいはなさそうです。
コースにげんざいいちがホシでひょうげんされているくらいにおもいました。
これいがいにもちがいがあれうのかなあ?

そこそこあつぎをしてきたつもりだったのですが、かなりさむいです。
ろめんもぬれていました。
なんだかてっぺんをかくにんしにいくモチベーションがわいてきません。

まよいながらダラダラとすすんでいきました。
かみかわのりのてまえで、こんなジャージのひとをみつけました。
hetare.jpg
(かってにてんさいしてゴメンなさい)
zakkさんやkikiさんのおしりあいだったとおもいだしました。
すかさずこえかけしました。
ちかくでみるとカッコいいです。
いかにもはやそうです。
あまりはなしこんでしると、ぼくのぶつよくにひがつきそうです。
みなさんのじてんしゃをみないようにして、はなしをきりあげるのがひとくろうでした。
(もっとイロイロききたかったのですけど、オトナはガマンがだいじだとおもいます。)

きけば、てっぺんはきおんヒトケタとか・・・・、なんともいいタイミングでのぼらないいいわけをいただきました。
かみかわのりをひだりにまがっちゃいました。
IMG_8703.jpg
ひさびさのこうぶトンネルですが、もうさむいさむいです。

なんとかうえのはらへおりてきたら、つぎつぎとじてんしゃにすれちがいます。
ブルベのようです。
ピンクのカメジャージもみかけました。

そういえばココは「とびだせ!せいしゅん」のロケにつかわれていました。
IMG_8708.jpg
せっていでは、はしればすぐにうみだったハズです。
けっこういどうがタイヘンなさつえいだったんじゃないかとおもいました。


うえのはらは、さかまんじゅうのせいちらしいです。
さっそくたべくらべをしてみようとウロウロしました。

IMG_8720.jpg
ココはもううりきれだそうです。


IMG_8722.jpg
コチラは、1こ70えん。
なかなかおいしいです。


IMG_8725.jpg
いっぽうコチラは、はいたつちゅうでるすでした。


IMG_8727.jpg
こっちは1こ80えん。
さっきよりたかいのに、なかみがすくないです。
あじはわるくありませんでした。

ざんねんですが、どれもピンとくるものがありませんでした。
せっかくきたのになあ・・・・。

それにしても、うえのはらからたかおまでR20はだいじゅうたいでした。
いったいどこへいこうというのでしょう。もみじがりですかね?
スポンサーサイト

コメント一覧

#1717 No title
こんばんは。

今日は都民の森(方面?)に出没ですね。
その頃、私は子供と荒川に出没して芋虫と戦っておりました(笑)
川沿いはいっぱいいましたよ~~


ヘタレの方々....あそこで話してると物欲に着火しまくりで
まずいですよね。聞いてると鼻血が出てきそうですわ。
んで、ともちんさんと話してると食欲が(笑)

なんだか書いてたらどこか行きたくなってきました。
用意しようかな(^^)
#1718 No title
売り切れていなければ全店制覇するおつもりだったのでしょうか?さすがです。

青い三角定規!懐かし・・
ところでフォークの色が違いますけど換装されたのですか?
#1719 No title
zakkwildsさん
そうとうヤバイかたがたですね。
すれちがいでよかったです。ほうこうがいっしょだったらたちばなしではすまなかったかもしれませんから(^^)
こうようのきせつですけど、そうとうさむそうですよ。
#1720 No title
igaさん
いつかはやろうとおもっていましたが、もっとあたたかいのをきたいしていました。

>ところでフォークの色が違いますけど換装されたのですか?
フォークちがいで2だいありますもんで。。。。
#1721 No title
お山はもうだいぶ寒いようですね・・・
ますます脚が遠のいてしまうかも・・・(笑)

物欲・食欲はどうしたら抑えられるのでしょう・・・?
あ、今週はカゼひいたので食欲だけはおさまってますわ♪
#1722 No title
ねおぷりさん
やっぱりこれからは、くいものさいゆうせんですわい。
ハンドルにてがとどかなくなるまで、たべまくりましょうぞ!
#1723
ともちんさん、今晩は〜
ヘタレジャージな方々は全然ヘタレじゃないんですよネ。真性へタレは私くらいですよ!
#1724
お山はもう寒そうですね。
私は本日、都心部をお散歩走しましたが、起毛長袖ジャージで丁度でした…汗かかないのんびりモードでしたんでw
#1725 No title
kikiさん
こんにちは。
みなさんはやそうですよね。
kikiさんもぜんぜんヘタレじゃないとおもいますけど(^O^)
#1726 No title
oshitaさん
さむいのがキライなので、だんだんでぶしょうになっていきます。
さらに、あせがひえるのはサイアクですし。
やまほうめんは、ちゅういがひつようですね。
#1727
一気に寒くなり、朝出発のとき着ていくものに悩みますね。私は大きなリュックを背負っているので、着替えセットを色々持っていけますけどね^^;。

ところで、三度目のホキ美術館行きを敢行しました。団体で行ったので、回数券で安く入れましたよ^ ^。
#1728 No title
kincyanさん
ホキいいですね~。
おおぜいでびじゅつかんへいったことがありませんが、たのしいですか?
なかでは、べつこうどうなんでしょうけど(^^♪
また、びじょのとくしゅうがあればいきたいです。
#1729 No title
もう「山」は寒い季節なのですね。
「春」を待つとしますか(笑)

饅頭通のともちんさんが満足出来ないとは…?
きっと「配達中」のお店はすっごく美味しかったのかも(^_^;)
#1730 No title
はるかぜさん
さむいと、あせがひえるのがイヤなんですよ。
ただでさえフトコロがひえているのに・・・・。

>きっと「配達中」のお店はすっごく美味しかったのかも(^_^;)
それがいちばんくやしいできごとですよ~。
そうでないことを、こころからねがっています。
#1739 No title
ともちんさん、こんばんは。

先日、上川乗付近でご挨拶した4人組の中のひとりのヒデヲです。
ブログへのコメントありがとうございました。

ヘタレジャージはだいぶ知名度が上がっていますね。
悪さはできませんね、気をつけますw
今度はZakkさんやkikiさんたちも含めてご一緒できるといいですね!

それでは、よろしくお願いします。
#1740 No title
ヒデヲさん
こんばんは。せんじつはとつぜんしつれいしました。

>今度はZakkさんやkikiさんたちも含めてご一緒できるといいですね!
あい~。
じつりょくは。。。。
kikiさんのなはうたサイクリング=zakkさんのおしゃべりサイクリング=ぼくのガチャこぎ
ってかんじです。
それでも、ごいっしょできたらうれしいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する