こつぼった。

ぜっこうのサイクリングびよりでした。
おおけがからふっきした ねおぷりさんとでかけるやくそくをしていました。
さらにおともだちをさそって、おさしみをたべにいきました。

Yasさん、うりさんと4にんでかまくらまですいすいはしってきました。
IMG_8654.jpg
サイコーのてんきで、もんくのつけようがありませんでした。
じてんしゃであうのはひさしぶりのoshitaさんもごうりゅうしました。


かいそくリロウィンさんがまつ こつぼのゆうきしょくどうへやってきました。
IMG_8660.jpg

あいかわらずじゃっかんのぎょうれつがあったものの、おいしいおさしみをたんのうしました。
IMG_8658.jpg
ぼくはアジとカンパチです。
ボリュームまんてんで、まんぷくりんになりました。

すぐにうごけそうもないので、ちかくのこうえんでじてんしゃだんぎです。
IMG_8662.jpg
いつまでもとぎれないおはなしは、たのしくてしかたありませんでした。

えのしまをかすめて、いいだぼくじょうへも いつものコースです。
IMG_8677.jpg
そうとうなぎょうれつで、おみせのひともパニックぎみでした。

oshitaさんとはここでおわかれしました。
ぶじにかえれたでしょうか。
なれないみちですから、しんぱいです。

かえりがけに、おともだちにつきあってもらってコーヒーをかってかえりました。
IMG_8681.jpg
バツグンのてんきで、もじどおりサイクリングをたのしめて ゆういぎなきゅうじつでした。
またみんなとおいしいサイクリングにいきたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1695 No title
あ~いいなぁ~
誘ってくれれば行ったのに~。
#1696 No title
お、今日はお山ではなかったのですね。

ゆうき食堂、行ってみたいのですが、行列っぷりに二の足を踏みます。
#1697 No title
今日は、復活後初の100km超えライドにお付き合い頂き有難うございました!

天気も良くて、久々にみなさんにお会いしてとても楽しかったです。
相変わらず坂は苦手ですが、また遊んで下さい♪
#1698 No title
ゆきちさん
こんど、ごいっしょしましょうね。
#1699 No title
igaさん
いずれにしてもならぶんですよ。
はやくいってならぶか、たべおわるのをまっているか。
きょうは5ふんくらいではいれましたよ。
はなしのネタにぜひ。
さしみはおいしいです。
#1700 No title
ねおぷりさん
やっぱりワイワイたのしいですね。
さかみちはマイペースでいいんですよ。
ぼくだってじっさいゆっくりのんびりですから。
#1701 No title
こんばんは。

私も本日はお魚ちゃんと遊んでました・・・食べてませんけども(笑)
自転車仲間との走りって楽しいですよね~
それと美味しいものがあればなおさらですね。
私も時間とって行ってみたいです。

お刺身だけでも味わいたいですわ
#1702 No title
zakkwildsさん
はしってるのもたのしいし、しゃべってるのもたのしいです。
さらにおなかいっぱいときたら、たまりません。
ぜひ、いっしょにたらふくいきましょうよ。
#1703
昨日は、素晴らしい自転車日和でしたね。昼飯も充実のご様子。大人のサイクリングは、こうでなくてはね。また呼んでくださいね。
#1704 No title
天気が良くて良かったですね。
ただ日がどんどんもいじかくなってきますね。
帰ったら日が暮れてました。寄り道せずに良かったと思います。
#1705 No title
kincyanさん
はしって、たべて、しゃべって、はしって・・・。
むげんにつづいてほしいループですね~。
#1706 No title
リロウィンさん
おつきあいありがとうございました。
ぼくがまえにでても、かぜがふかないというイイいちにちでした。
こんどは、はやおきガンバリマス。
#1707 No title
一緒に遊んで頂き、有難う御座いました。
念願だったゆうき食堂に行く事が出来ました。
それにしても定食の蛸のお刺身の美味しいのには、一発で大ファンになりました~。
またお誘い下さいネ。
#1708 No title
Yasさん
ありがとうございました。
タコ&はさみ たのしそうでしたよ~。
コーヒーもおいしいといいですね。

じかいは「あんこくたいりく」へたんけんしにいきましょう。
てはじめに、11/4ぐんままでいきませんか?
#1709 No title
お導き、ありがとうございました~。
お刺身定食&牧場ジェラート、満喫いたしました。
あの生シラスは、過去に類を見ない新鮮さでありました。
また行きたいと強く思っております。

#1710 No title
oshitaさん
てんきも、メンバーもサイコーでたのしかったです。
ありがとうございました。
じかんがとれたら、またぜひいっしょにでかけてください。
みしらぬぼうそうもはしってみたいですし。
#1711 No title
あっ、芝生の広場に自転車が落ちてる…
(笑)

走る・食べる・しゃべる
そしてまた走る・食べる・しゃべる…

単独走ではできない「しゃべる」が
仲間と走る魅力ですね(^^)

またともちんさんと走りたいです!
#1712 No title
はるかぜさん
あれだけじてんしゃがあるのに、ぼくがのれるてんしゃはないんです。
ペダルがちがったり、サイズがあわなかったり。
だから、しゃべる~シャベル~deあなをほる・・・・m(__)m
ぼくも、はるかぜさんとつくばをたのしみたいです(^^)v
#1713 No title
いいないいな、いまだにゆうき食堂に行ってません。
トミっても美味しいものはないしね。

ところで役場にもあのモニュメントがあるんですか?どこに?
全く知りませんでした。役場にあるならあんな上までわざわざ行かなくて済んだんですね… ああ美味しいお魚食べたいな
#1714 No title
オムアリさん
じつはぼくもみたことないですけど、ココらしいです。http://100amode.blog101.fc2.com/blog-entry-497.html
とみんのもりは、10℃くらいなのかなあ。
さむいひには、たちばなやでラーメンたべておりてきますよ。
#1715 No title
そういえば、ちとせやさんでたなごころのパンが買えるようになったんですね。知りませんでした。
#1716 No title
オムアリさん
ぼくはそっちをしりませんでしたよ~(>_<)
たなごころは、あのロケーションもだいじなようそだとおもいますけどね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する