どうだ!いらった

だんだんくうきがすんできて、とおくがよくみえるきせつになってきました。
さむいのはダイキライなのでいまのうちがチャンスです。
なおきちさんオススメのてんもんだいへいってみました。

さいたまでさかにいどむまえには、コレをいっとかないともちません。

きょうはたっぷりざいこがありました。さかみちにきくんですから。

ときがわはすこしさむいかんじがします。
てんもんだいにいくには、まずココをみぎにまがらなくてはいけません。
IMG_8609.jpg
はじめてのみちなので、まったくようすがわかりません。
ちまたではゆうめいですから、とってもたのしいみちなのかとおもっていました。
しかし、クルマやオートバイがおおくてかいてきとはいえませんでした。
ぼくのスピードがおそすぎるのがいけないみたいです。

すれちがうサイクリストはおおいのですが、このへんのひとたちはぶあいそうです。
なぐりや、ひのはらや、しょうなんでは、すれちがうとにこやかにあいさつするんですが、なんだかさみしいきもちになりました。

しらいしとうげをまがって、てんもんだいへむかいます。
IMG_8616.jpg
さむそうですけど、きっときもちいいのでしょう。
いちどとんでみたいです。

やっとどうだいらにとうちゃくしました。
IMG_8618.jpg
かぜがつめたいです。
ちょうぼうをきたいしていましたが、かすんでいてとおくがよくみえませんでした。
はれていればサンシャインまでみえるそうです。

さむいのでさっさとくだって、GLをはしりました。
IMG_8640.jpg
かばさか~しょうまる~やまぶし~さんのう とってもつかれました。
おいしいものがないので、きもちがのってきませんでした。
ぎゃくまわりのほうがよかったみたいです。
しっぱいしっぱい。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1674 No title
自分は、こんななんで、シャヴァに出れる人がうらやましいです
だってねぇ、やっと天気が安定して来たのに乗れないんですから

怪我が治れば、すぐ復帰できると思いますけど、気温的に随分変わってて何着れば良いかわからなそうですね
#1675 No title
たくさんのお山を登られたようですね

やっぱりおいしいものは必要ですね(笑)
おいらは一人のときはあまり食べないですが、やっぱりニンジンがぶら下がっていると気分が違う気がします♪
#1676 No title
YOSHIDAXさん
やっぱつうきんライドより、きゅうじつライドがいいですよね。
なにかにしばられていると、しかいがせまくなりますが、たのしいきもちはあれこれよゆうがありますもの。
おだいじに~。
#1677 No title
ねおぷりさん
けしきをみにいくか、なにかをたべにいくいがいにとおのりするりゆうがありません。
こんかいはけしきがくもっていたので、せめておいしいものがほしかったですよ~。
#1679
秋の空を満喫しておられます。しかし始めての場所は食べる所も分からず難渋します。コンビニも少なめのルートのようですね。
#1681 No title
kincyanさん
じんこうみつどがひくいと、しょくじドコロもかぎられます。ましておいしいおみせは・・・・。
いいけしきとおいしいものは、なかなかならびたちませんです。
#1682 No title
これはこれは、ストイックなクライマーコースですね。
坂がご馳走という人たちのコースですよ(笑)
#1683 No title
リロウィンさん
ピストンコース(いきかえりがいっしょ)がイヤなので、さいたんきょりをかんがえたら、しってるみちがこれしかありませんでした。
おもったいじょうにつかれました。
#1684 No title
こんばんは。
自宅にPCが無いと話題に遅れてしまいますね。
いつ直るんだろう....orz

このコース、私超大好きなコースですよ。
都民の森に行く以前の裏ホームでした(そんな行っておりませんが・笑)
鎌北湖から内回りや外回りとその日の気分で一周するのが楽しい!!

そんであまりの早朝なんでお店なんか一軒も開いてないですよ。
私も美味しいお店....開いてる時間に行きたいもんです。

そうそう、白石ってTTやってるせいか確かに無愛想?必死?な方が多いですよね
#1685 No title
zakkwildsさん
PCないとこまりますね。
へいじつは、シゴトちゅうにコソコソできますけどね~。
このコースおすきですか?
やっぱヘンタイさんですね(^^)
ぼくも、かばさかのてっぺんはすきですよん。
いくのはめんどうですけど。。。。^^;
#1687 No title
奥多摩に飽き足らず秩父ですか!?
ホントお山好きですね~(^^)

私は相変わらずリバーサイドです(笑)

でも少しだけ「山」が恋しくなってます!
#1689 No title
はるかぜさん
このてんもんだいは、360°のちょうぼうがじまんなんだそうですよ。
つくばさんも、スカイツリーも、ふじさんも(?)みえるハズだったんですもん。
ってことは、つくばからココがみえるってことですね!
#1690 No title
トキガワスカイリゾートのパラグライダーですね
こないだ息子が学校の体験授業でやってきました。

こっそり自転車で先回りしてやろうと思いましたが、無理そーなのでやめました

どーだいらの天文台は行ってみたいなあ
#1691 No title
オムアリさん
なんだかたのしそうですよ。
こうしょっきょうふしょうでも、コレはいけそうなきがします。
てんもんだいじたいは、ゼンゼン。
にくがんのけしきがよさそうですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する