つくいでピザくおう!

じもとのおすすめ、つくいこのイタリアン。
いざゆかん!

ひさしぶりにやまをこえて
DSCF3576
ひいひいふう。

せっかくのぼったのに、すぐくだります。
さがみこまできたら・・・。
あ、うきょうせんしゅのサイクルステーションがこのへん?
きゅうにおもいつきました。

あいかわらず、ちゃんとしらべてません。
ひづれのちかくでGIANTにのってるひとにききました。
かれもさがしていたようで、ふらりでウロウロしてみました。

おお。
ここです。
DSCF3595


うきょうせんしゅはいませんでした。
おすすめのコースずがあります。
DSCF3587
アイスコーヒーでもてなしていただきました。
ごちそうさまです。

じょうきゅうコース、たいしたことなさそうです。
と、おもったら・・・・さかみちばかりのようです。

きょうのところは、みるだけでかんべんしてやりました。


となりでランチをたべましたが。。。。
そうです、きょうはつくいのピザをたべにきたんです。
なんてことでしょう、はらぺこにまけてしまいました。

つくいこけいゆでかえります。
さかだらけで、ヘニョピリンぜんかいです。
DSCF3605


かえりにおきにいりのコーヒーをかいました。
DSCF3609(色鉛筆)


ぐったり。


スポンサーサイト

コメント一覧

#56 えっ!
ヘニョピリンしてきたんですか!
すごい、なかなかできないです。

とほほのとうひょうろくはなおきちめが
うけつぎます。
#57
なおきちさん
ひとりだと、じぶんにあまく、すぐヘタレてしまいます。
どうしたらいいのでしょう?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する