igaさんの「うま。」をたべにいけ! その6

ゆうべテニスのれんしゅうで、ストリングスがきれてしまいました。
それも2ほんまとめて・・・。
まだ5かげつしかたっていないのに、はやすぎます。
(ホントは、きせつごとにはりかえるもんですけど。。。)
さいきんはきれるほどつよくうたないし、あいてのボールもシニアむけなんですから。

じてんしゃの「しゅじい」はたちかわにいますが、ラケットの「しゅじい」はこくぶんじにいます。
さんぽがてはポタポタでかけました。

ストリンギングのせんもんてんですから、ウデはまちがいありません。
もう10ねんいじょうおせわになっていますから、こまかいことはいわなくてもわかってくれています。

さっさとようじをすませたら、ほんじつのメインイベントへむかいます。
igaさんオススメのおみせです。
img68475.jpg
ひがしやまとのじゅうたくがいにひっそりとありました。
もう、みためはかんぜんにフツウのいえです。
なんだかヒミツのおみせみたいでワクワクします。

シンプルにBセットをちゅうもんしました。
img46784.jpg
オムレツとからあげのランチです。
からあげは、ひとくちサイズにきってくれていました。
こまかいこころづかいがとってもきもちいいです。
オムレツもチーズいりで、フワフワでした。
これで600えんですから、とってもまんぞくでした。
ごはんのおおもりができるのか、きくのをわすれてしまいました。
(じょせいばかりで、そういうふんいきではなかったんです。)
かていてきなふんいきで、とってもきにいりました。
igaさんのオススメはおおあたりでした(^^♪

スポンサーサイト

コメント一覧

#1670 No title
からあげとオムレツは、おいらの中で三本の指に入る好物です。
それを組み合わせられるとは・・・やられた感でいっぱいです(笑)


#1671 No title
ねおぷりさん
いつものコース(はむらのきょうだい~たまこ)にくわえられるとおもいます。
すごくおいしいオムレツですよ。
ものすご~く(←アオってる!)。
#1672
これで600円は、安いですね。まわりに学生街でもあるんですか。デフレの影響があるにしても、レベルが高いですね。
#1673 No title
kincyanさん
じつは、コレはたかいほうなんです。
ボリュームはほぼおなじで500えんのセットもあるんですよ。
えきからとおい、ただのじゅうたくがいなのに。
#1678 No title
お、早速禁断の扉を開けてしまわれたのですね。

ご飯大盛りにするとプレートに乗らないようなw
#1680 No title
igaさん
たいへんおいしゅうございました。
シゴトちゅうによれそうで、うれしいです。
#1686 No title
ボールはシニア向けでも
ランチは20代的な内容ですね!
ライス少なめそうですが
お洒落なマダムやシニアには丁度いいのです(笑)

まだまだ我々は「若い!」ということです(^^)
#1688 No title
はるかぜさん
ランチはたっぷりたべて、よるはたっぷりのんで。
「わかい!」をかくにんしながらたのしみたいですね。
はるかぜさんは、まだまだ「にくしょくじゅう」ですか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する