シネマった

なんじゅうねんぶりかで、えいがかんへいきました。
えいがをみたかったのではありません。
えいがかんのおんきょうをいかして、おとにうるさいYAMA-TATAUのコンサートふうけいがみられるのでした。

たちかわでは、たった1しゅうかんのげんていですから、よやくをしてのりこみました。


1984~2012ねんのげんせんされたパフォーマンスがうつしだされます。
ぼくがじっさいにライブにでかけていたころのやつもありました。
いちじきは、まいとしねんまつのサンプラザでさわいだものです。
とうじでも、チケットのにゅうしゅはこんなんでしたが、ならべばなんとかなったものでした。
いまではネットのせかいで、おもうようにならないみたいです。

きょうはざんねんながら、みぎのスピーカーからおとがでないというトラブルがあり、ひだりとちゅうおうのスピーカーでのえいしゃとなりました。
せきがよかったので、さほどえいぎょうはなかったようにおもいますが、ぜんがくへんきんというオマケつきでした。
100%のおんきょうをたいけんできなかったのはアンラッキーですが、タダでみられたのはラッキーでした。

しばらくはあたまのなかでTatsuroがなりつづけることになりそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1668 No title
こんばんは
やまたつ、私も大好きです(^∇^)
こういう映画があるとは知りませんでした。
しかもタダだし(笑)
一番好きな曲といえば、browが真っ先に浮かびます。
それと、あれやこれ、80s時代から聞いてますが
やまたつメロディは気持ち良いです。
慣れない携帯からは指痛いですわ
#1669 No title
zakkwildsさん
さいきんはあまりきかなかったんですが、ひさびさにきくとやっぱりスキ。
ひがついてしまったようです。
またよけいなしゅっぴ(BESTかっちゃった)。
ぼくは「あめはてのひらにいっぱい」がダイスキです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する