サンメドウズった

つかれたままでかえるのもつらい(ぼくはうんてんしないのに)ので、もうひとばんのもうよ!とYasさんと。
よくあさは、くやしいほどのいいてんきでした。
きのう、ゴールしたあとなみだながらにのぼるはずだったサンメドウズへYasさんにつれていってもらいました。
IMG_8556.jpg

てんきもいいし、ちょうぼうもよさそうなので うごいているリフトにのってみようとおもいました。
IMG_8527.jpg

なんともみごとなけしきです。
IMG_8541-2.jpg
きのうはしったきいろいはし(きいろのせんのところ)や、まきばのまえのあかいはし(あかいせんのところ)もみえます。
ああこんなにはしったのか~と、あらためておどろいてしまいました。

それがいちぼうできるというのも、なかなかイイものです。

えになるふうけいでした。
IMG_8545.jpg
ホントはここからゲレンデなんですけど、MTBでくだってみたいものです。
なつはゲレンデにははいれないそうですが、MTBにかいほうすればけっこうたのしそうです。

とってもゆういぎな3れんきゅうでした。
いっしょにたのしんでくれたteam URIBOZばんざい!
ありがとうござましてん。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1660 たのしそう
おなか一杯の熾烈な?走行でしたね。皆さんで行かれて楽しそう。同じコース車で観光とは、またしゃれています。飲みまくり食べまくり、坂満喫の三日間、すばらしいです。うらやましいですけど、私は挑戦しそうにありません^^;。
#1661 No title
kincyanさん
きんにくもおなかイッパイになりました。
こんかいはもりだくさんにみえますが、けっこうゆったりとしたりょこうでしたよ。
じてんしゃにかんけいなく、きよさと(やつがたけしゅうへん)はいいところですね。
#1662 いいなぁ
別件で都内を走ってましたが、やはり景色が綺麗なところは良いですね。
イッパイ飲んで、美味しい物を食べて。。。

でも最近は2日連続すら乗ったことがない・・・
#1663 No title
三日間もお付き合い頂き有難う御座いました~。

合計で160Km以上(100マイル以上)も自転車で走ったのに、しかもそれが結構な坂道を含むルートだと云うのに、三日間で2Kg太りました。

う~む、おかしいなぁ。ま、楽しかったから良しとしましょ!!

ところでサンメドウズスキー場山頂(標高1900m)からだと、グランフォンド八ヶ岳のコース全体を見渡す事が出来るのですねぇ。何とも雄大な景色でありました。
#1664 No title
Brio.さん
こういうイベントっておおぜいでいくとたのしいですね。
レースはストイックでもたのしいのかもしれませんが、ワイワイするのがすきなもんですから(^_-)
#1667 No title
Yasさん
ぼくもふとりました。なにがいけなかったんでしょうね。
よるのグルメフォンド(えんかい)がマズかったんでしょうか?
これももくてきのひとつでしたから、まちがってはいないんですよね。

サンメドウズからのけしきは、びっくりプレゼントでしたよ~。
ことしもアレコレありがとうございました。こりずに、またよろしくおねがいします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する