のべやまった

あしたのGF(グランフォンド)やつがたけのうけつけのために、きよさとへやってきました。
team URIBOZから4にんのメンバーがさんかするので、みんなでアシならしをかねてすこしはしることにしました。
こぶちざわにクルマをデポして、だいいちもくてきちのアップルパイをたべにいきました。
IMG_8384.jpg
まいとしGFのエイドステーションできんときいもパイがふるまわれていますが、ほんとうのじしんさくはアップルパイなんだそうです。
さんざんてんないでししょくをしたうえに、そのばでひとつかって みんなでわけあいました。
コーヒーまでだしていただいて、ウマウマのアップルパイをたんのうしました。

あしたはかんたんにとおりすぎてしまう「きいろいはし」へきました。
IMG_8397.jpg
うえからのぞきこむわけにはいきません。
キュンキュンしちゃいますから。

ぼくのおねがいで、JRさいこうちてんへつきあってもらいました。
IMG_8422.jpg
むかしクルマできたことがありましたが、カメラをもちあるくこともありませんでしたので、いつのことやらよくおぼえていませんでした。
なんだかさいこうちてんのモニュメントが2つあって、どうなってんの?っておもいました。

ここがそのちてんふきんです。
IMG_8431.jpg
せいかくにはふみきりのはじっこにあるひょうしきがさいこうちてんだそうです。
これでこくどうとせんろ(JR)のさいこうてんはせいはしました。

それでもやっぱりきになるのは、のりくらです。

せいせんりょうでまどろんでいたら、こきんちゃんをせおったじてんしゃのりにであいました。
IMG_8444.jpg
たしか、みやざきはやおセンセイ(ジブリ)のせいさくだったはずです。
あした、おなじコースをはしるんだそうで、おたがいのけんとうをねがいました。

ヘニョピリン4にんぐみは、さわやかなきよさとをたのしんで、じゅんびばんたんです。
IMG_8453.jpg
よるは、たっぷりとのんでさくせんかいぎでした。
そとは、あめのおとがしていますが、あさまでにやんでくれることをいのってすごしました。

スポンサーサイト

コメント一覧

#1638 No title
お疲れ様でした。
この日はまずまずの天気で寒さも気になりませんでしたね。
お初の場所に行けて良い思い出になりました。
ところで最後の写真は富士山一周の時の一枚と
アングルが同じですね。
#1639 No title
こんちは〜

先日お会いした時に話していたGFですね!!
美味しいものが沢山有る所....ブログを楽しみにしております。
食べまくって飲みまくってきたんでしょうね(^^)
#1640 No title
リロウィンさん
へんなところまでつきあっていただき、ありがとうございました。
もっとおくにいくには、べつのきかいをつくりましょう。

しゃしんはもっといっぱいあるんですが、3にんがうつっているのはアレだけでした~(>_<)
#1641 No title
zakkwildsさん
ちぃ~っす。
こんかいはきたいにこたえられなかった・・・・・カモ。
のむのは、たくさんのみました~。
テヘ)^o^(
#1642
もう、八ヶ岳は終わったことと思いますか、ご苦労様でした。断腸亭さんも、丁度この時期に奥様と清里に行かれていたようです。ただし電車ですが(^_^;)。よさげな宿舎がありそうなので家人を連れていこうかと思案中。私の場合、当分自転車では行きませんけどね。
#1643 No title
kincyanさん
きよさとはもうすっかりあきです。
あさ&ばん、ひじょうにさむいですよ。
せいせんりょうにとまってみてはいかがですか?
ハイキングのコースもいろいろあるみたいです。
#1653 No title
あっ、ネオコットが踏切に落ちてる。
#1656 No title
はるかぜさん
おちてるんじゃないです。
JRに「ふんずけたから、べんしょうしろ!」っていうつもりだったんですが、いっこうにれっしゃがきませんでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する