ロードレースった

2013ねんに、じもとでこくたいがあります。
せんじつロードレースのれんしゅうたいかいがかいさいされました。
ぼくは、わだっていてさんかできませんでしたので、きょうはしってきました。
ホントは16にちにとちゅうまでちょうせんしたんですけど、あめでだんねんしたのでした。

まずはスタートのはちおうじしやくしょまで、あっぷをかねてはしりました。


いちどたかおのほうをまわってから、あきるのへむかいます。
ななまがりとうげ51'19"です。
IMG_8211.jpg
まだまだげんきです。

いつかいちのえきをひだりにまがって、ひのはらへむかいました。
きょうはずいぶんじてんしゃがおおいです。

ひのはらやくばのさきにあるしんごう1:46'40"です。
IMG_8222.jpg
ちょっとつかれてきました。
ゆうべテニスをしたのがしっぱいだったかもしれません。

かみかわのりをすぎて、へんぼりをすぎて、かずまへむかいます。
が、えいぎょうちゅうのたなごころをすどおりできませんでした。
おなかがすいています。
IMG_8234.jpg
ダイスキなだいなごんパンをたべてしゅっぱつします。
やく5ふんのロスですが、たいせいにえいきょうはなさそうです。

もうやすむひつようはなさそうなので、いっきにがんばります。
とみんのもりに3:07'12"とうちゃくしました。
なにはともあれ、やきだんごをたべました。
IMG_8240.jpg
いつできたんでしょう?
へんてこりんなオブジェがありました。
2013.9.29ってさくひんにしるされているのに、プレートにはヒルクライムのきろくがこくいんされています。
う~む。。。。

くだりは、ろめんがぬれているので しんちょうにくだりました。
おくたまこへゴールです。
IMG_8261.jpg
トータルで3:53'29"でした。
せんじつのゆうしょうタイムが、2:09'12"です。
ということは、ぼくは1:44'17"もしんごうにつかまっていたということになります。
(けいさんあってる?!)
こうつうきせいをするのと、こんなにさがつくのか~。



じたくからひとまわりしてかえると、130kmくらいです。
なにしろおいしいものがすくないので、とってもこまるコースです。

コメント一覧

#1626
ムフフ。大納言パンを買ってるときに、私がタイムを早送りしておいたのです!なので。

今度はパン抜きで挑戦、かな(^^)/~~~
#1627 No title
大納言パン休憩が5分なので
正確には1:39'17"信号に捕まっていたのでしょう。

奥多摩湖行きたいです。
(都民の森にデポって)(笑)

#1628 No title
速いと思います。
それにしても都民の森好きですね私は最近長い上りが苦手です。
その勢いで来年はチャレンジ200に出ましょう楽しいですよ。
#1629 No title
なおきちさん
もっとはやいなら、こくたいにでられる?
そしたら、おうえんしてね。
#1630 No title
はるかぜさん
ホントのところ2じかんで80kmってことは、へいきんそくどは・・・・、じてんしゃレースですよね?

とみんのもりにデポったら、だれがクルマとりにいくんですか~?やっぱりのぼりたいんですね(^^)
#1631 No title
ゆきちさん
はやいですか?まさか!
まぁ、しゃこうじれいとして(^^)
しんごうがなくて、おいしいものがあるところがすくなんです。
チャレンジ200みたいにひとがおおいと、ケガしそうでこわいです。
#1632 No title
きつそうなコースですね~

ずーっとのぼってるし、おいらにはまだまだ早いようです♪
美味しいものが少ないというのはさらにキツイ(笑)
#1633 No title
今日、檜原村役場からたなごころさんまで40分もかかりました。
ともちんさんの影も踏めません。orz
#1634 No title
ねおぷりさん
キツかったです。
いちどロードレースをたいけんしたかっただけなんです。
もうしません・・・たぶん。
だれかサコッシュでもわたしてくれれば、またちがったのかもしれませんけど^^;
#1635 No title
igaさん
カメラのじかんをみたらぼくもちょうど40ぷんです。おんなじですね。
しんごうまちがながいんですよね~(^^♪
#1636
国体のコースは、なかなかハードなんですね。元気一杯の方々が走るので、勾配のキツイ所もたんといれんといかんのでしょう。

ところで、今度またホキに行ってきます(^_^;)。好きですな。
#1637 No title
kincyanさん
いなかは、さかみちのほうこですからね~。
こうつうきせいをかんがえると、こういうコースになるんだとおもいます。
ホキいいですね。じかいは、たっているのがつらい(こしがいたい)ので、クルマいすをつかいたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する