ごーとーじけん

あさからおおさわぎでした。
ふつうにしごとにきたんです。
でも、じむしょになかなかちかづけません。

どこいくの?なにしにいくの?
けいさつはたいへんです。
みればわかるはずです。
それでも、きいてきます。
なんにんも、きいてきます。

さっきこたえたよ~、といってもダメでした。
そのくせ、こっちのしつもんには・・・しらんかおです。
とうぜんですけど、きになります。
もうしごとがてにつきませんでした。

こんなところに、たいきんがあったなんて、びっくりぎょうてんです。

6おくあったら「りんこうぶくろ」をかいます。
そうすれば、おともだちととおくにいけますから。


<よくあさのようす>
20110513日月警備朝

<おひるには、こんな・・・>
20110513日月警備翌昼1
スポンサーサイト

コメント一覧

#54
れきしのしょうにんになりましたね。
6おくあったら1おくくらいはなをかみます。
のこりの5おくでらーめんたべようね。
#55
なおきちさん
あずまっくす?

はなかんだら、ぼくにください。
かわかして、らーめんたべるのにつかうの。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する