わだった!

やく3ねんぶりにTeam URIBOZのオフかいがかいさいされました。
とうぜんURIBOZのしゅうごうばしょは、えんかいでなければ「ここいがいにはない」というところです。

なんと、ぼくは2ねんはんぶりのちょうせんでした。
パンやさんでせんとうきにのったリロウィンさんにあいましたが、ぼくはゆっくりおいかけます。
そうそう、ここをひだりでした。

ゼンゼンすずしくありません。

じゅうぶんにじょそうをして、だいぶくちてきたていばんスポットにとうちゃくしました。
IMG_7138.jpg

ま、おやくそくですからとけいをリセットしてスタートしました。
すぐにゆきちさんとすれちがいます。
まったく、であうほうこうがオカシイとおもいます。
しゅうごうはちょうじょうなのに、なんでおりてくるんでしょう?
リロウィンさんのよげん「いったりきたりしてるんじゃね?」のとおりみたいです。

きょうは(も)しんぱくをあげずに、こきゅうをらくにあがるんです。
IMG_7141.jpg
のどがかわいてきます。
なぜかとおもったら、くちでいきをしていました。
たま~にたったり、じっくりすわったり、そくどだけはいつもどおりにすすみました。
こきゅうとしんぱくはアゲアゲです。
ひさびさの190オーバーでした。

やっぱりわだはとくべつみたいです。
これまで「わだなみ」とひょうかしたさかみちは、おおはばにていせいすることにしました。
さすがにパンチがきいています。
なかまのタイムにはぜんぜんおよびませんでした。

きねんにしゃしんをいちまいとりました。
IMG_7145.jpg
つぎはいつくるかわかりませんし、このせきひもたおれちゃうかもしれませんから。

あれやこれやですこしづつあつまってきました。
うりぼうさんは、われわれのアタマのうえからとうじょうしました。
もじどおり、さんがくステージをこなされたようで、いままでにみたこともないほどのやつれたひょうじょうでした。
そうとうかこくだったんだとおもいます。


IMG_7159.jpg

さんかのきねんひんをいただいて、げざんしました。
IMG_7177.jpg
いっかいめより、にかいめのほうがふとっているようにみえますが、きっときのせいだとおもいます。

いろいろじけんがありましたが、それはごほんにんのはっぴょうをまつことにします。
このなかまにはじめてあったところで、またひさしぶりにはなしができてうれしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1548 No title
お疲れ様です。
>「いったりきたりしてるんじゃね?」
よまれてたようですね、でも3おうふくはこしにわるいです。

またらいねんやれたらいいですね。
注意「バス停から漕がない」ではありません。
#1549 No title
やっぱり和田は過酷でしたね。
昨日のアルコール分が全部抜けた感じでした。
うり坊さんはやっぱりやらかしてくれますね(笑)
ゆきちさんも行動がバレバレで・・・・
ともちんさんもパン屋にいる予感がしましたよ。
#1550 No title
ゆきちさん
おつかれさまでした。
じかいはおうふくビンタでいきますか!
(↑ ぁぁ~、うそです)
あのジャマなクルマがなければ、いけたようなきがしています。
まいにちこがずにかえれていいですね^m^
#1551 No title
リロウィンさん
みんな、わかりやすいひとばかりでたのしいですね。
うりぼうさんごじしんのコメントをききたいです。
ヨルでくわしくつっこみましょう!
#1552 No title
心拍190ですか!
追い込んで走ってますね~さすがです。
私は手押ししたほうが速いでしょうね^^;
次回のタイム更新、期待してマス!
#1553 No title
なおきちさん
おいこんでの190ではなく、じてんしゃがたおれないようにしているとこうなるのです。
あるいてもけっこうあがるとおもいますよ。
じかいはまた3ねんごかも(^_-)
#1554
うりぼーずの本来の姿を見た思いです。これぞ本来のヒルクライマー達です。私も、少しだけ近くに行こうと青梅の澤乃井を目指そうとしましたが、前日の疲れがのこり、近場にしました(^_^;)。緩い条件の時に呼んでくださいね。
#1555 No title
kincyanさん
URIBOZはヘンタイのあつまりではなく、こころいきのあつまりだとおもいます。
なにがなんでもいってやる!という。。。
のってくるだけでなく「おしてくる」「かついでくる」も。
#1556 No title
昨日は有難う御座いました~。
いやぁ、さすが和田。ばっちりやられました~。でも最後の直線だけは立ち漕ぎで頑張りましたぜ。ふふ。

何とか足をつかずに登りましたが、蛇行・右側通行バリバリで、皆さんの「往復ビンタ」や「三往復もうろうろ」や「山からひょっこり現れる」には、開いた口が塞がりましぇ~ん。

一度に何台担げるかの競争ならば、負ける気がしないのでありますがネ・・・(笑)。

次も宜しくお引き回しの程を。One Please!
#1557 No title
Yasさん
こちらこそありがとうございました。
また、いつもいつもおやつをごよういいただき、ごちそうさまでした。
ギアいちまいぶんちがったのではありませんか?
10がつのれんしゅうにしょうじんしますので、またたっぷりとおつきあいください。
#1558 No title
記事やコメントを読んでいるだけで
脚が攣りそうになります(^_^;)

奥多摩で三途の川を見た私は
「わだ」の途中で川を渡れそうです(笑)

それにしても待ち合せが「頂上」とは…
URIBOZの皆さん、カッコ良過ぎです!(^^)

写真を拝見する限り
スプリンター体型の方もお見受けしますが(笑)
平均年齢はお幾つでしょうか?

#1560 No title
はるかぜさん
なんでもいいから、くればいいんですよ。
ユルイあつまりです。
みんな、せいしんねんれいはヒトケタです。

>スプリンター体型の方もお見受けしますが(笑)
ダイスケくんのめざすところですね!
#1562
ともちんさん、写真有難うございます。

前回のオフ会では、ともちんさんが前方で引っ張って下さったので上れるたのですが、今回は無念の足付きでした。

次回は必ずや、ともちんさんをアシスト出来る位に練習に精進する事を心の中で静かに誓ったのでした。

また、立川か高幡不動で反省会しましょう。

お疲れさまでした。
#1563 No title
こんちは。
先日、お話ししてた場所ですよね。ここも登ってみたいですわ。
それにしても何度も往復している方々....すんごいですね。

ここまで逝くには私、何年かかるのかな〜?
ちょっと凹んでしまいます。
和田ッチ、行く気になったらご指導お願いしますね!!
#1564 No title
8MANさん
いちどできたのに、ざんねんでした(^.^)
けっかてきにあがってくれば、とちゅうけいかなんてどうだっていいとおもいますよ~。
はんせいかい、いいですね。
#1565 No title
zakkwildsさん
サンダルもっていきますか(^O^)
じっさい、けしきもないからつまらないところですよ。
さかをのぼるいがい、なにもございませんから・・・。
しろいしみたいないちづけだとおもいます。
#1566 No title
あぁ、結局行けませんでした・・最終的にはクルマで突っ込もうかとも考えてたんですが。
いいなぁ、参加証(?)
2015年の9月上旬の土日の予定を空けておきました。
#1567 No title
Brioさん
ざんねんでしたが、ヒルばかりではございませんよ。
かぞえてみれば、ヒルは2かいめにたいしてヨルは・・・・(^^)
3ねんしゅうきなんて、なんともぜつみょうですよね。
みんなそれぞれ、あたらしいじてんしゃになりそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する