ねりまだいこん

とりひきさきのセンパイがねっしんにすいせんするじてんしゃをみてきました。
ねりまにある、ダイコンじてんしゃです。

じつぶつをみると、ドイツもコイツもかっちょえ~です。
とくにフォークがすぅ~っとしていて、しなやかなかんじでした。
ぼくのじてんしゃをみて、どう?ってきかれました。
ぼくは「これしかしりませんから、ちがうタイプのじてんしゃにのりたいです」っていいました。
おなじてつでつくっても、いろんなあじつけができるそうです。
きせいひんといっしょにしないでよ~(^^)ってわらってました。

ぼくのこのみにドンピシャだったのが、しゃちょうのあいしゃでした。
こりゃ、はなしがはやそうです。
おかねがあれば、のハナシですけど。
よ~し、ロト6かうぞ!あぶくぜにをつかむぞ!とちかったのでした。


かえりがけに、めずらしくみちをまちがえて、かんじょう8ごうせんにでちゃいました。
むかいがわをみると、じてんしゃやさんがあります。
IMG_7128.jpg
へ~、こんなところにもあるんだ、とのぞいてみると・・・
NERO?アサダさんがのってるヤツみたいです。
そのうしろにはHolks、よこおさんちのオリジナルブランドです。

なかには、ふるいフレームやきれいなぶひんがどっさりありました。
ねりまダイコンもけっこうありましたが、みんなちゅうこみたいです。
ちゅうこはイケません。
だれがどんなのりかたをしたのかワカリマセンから。
でも、おもしろそうなおみせでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1540 No title
ねりまだいこんのじてんしゃはかっこいいです、でものうしゃにはんとしもかかるのであきれめました。
#1541 No title
こんばんは

おいらの実家の激近までいかれたみたいですね~

次期フ●ームは決まりですか・・・?!
#1542 No title
ばんは~

なんだ、もう次期の機種選定に入ったんですね(^^)v
ラバが候補ですか.....超素敵すぎます。
是非、お買い上げの際には視姦させて下さい。
そしてお相手してくださいね。

私もロト6買ってこようかな~~
#1543
東京は人口が多いので、いろんな自転車屋があり、それなりに成り立つのですね。確かに、中古部品は危険です。私のように酷い乗り方をした人の部品は、X線で覗くと金属疲労が進んでいるかもしれませんものね(^_^;)。
#1544 No title
ゆきちさん
のるものがなければこまりますが、そうでなければゼンゼンOKですよ。
それにしてもカッコいいです。
じっさいにかんせいひんをイロイロみられるビルダーさんはすくないですからね。
#1545 No title
ねおぷりさん
となりにすんでいたんですか(^^)/
そんなにみぢかなのに、ネオプリマートをせんたくしたんですね?
どんなワケがあったんですか?
なにかひとにいえないヒミツをにぎっているとか?
のみながら、うかがおうではありませんか!
オジさんにそ~っといってごらん(^_-)-☆
#1546 No title
zakkwildsさん
いつでもあれこれウロウロしてます。
いちじはまちだのじてんしゃがほしかったの。
たぶん、ほかにいけばコレもいい!ってなことになるんです。
でも、ココはこうほのひとつですね。
#1547 No title
kincyanさん
きちんとめききができれば、それなりにおもしろいかいものができるんでしょうけど。
また、キチンとしたせいびをたのめるところがありませんとね。
クルマといっしょで、キレイすぎるのもなにかワケがある^^;
#1559 No title
都内には面白そうなショップがいっぱいですね!

はるかぜ自転車店開業の前に
鉄骨屋で溶接の技術を習得しておきますかね~。
「いんばの自転車」なんて如何ですか?(笑)
#1561 No title
はるかぜさん
ぼくはぶきっちょですけど、はるかぜさんならできますよ。
BYOB Factory Tokyoでウデをみがいてください。
ぼくがさいしょのいけにえになりますよ(^^♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する