もうすぐ!

だいぶかたづいてきたみたいです。

300mもあると、さすがにでかいです。

いちどホテルにとまってみたいなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1536
300mって改めて聞くと、ホントでかいですね~、

確かに一度は泊まってみたい気がします。
が、都心のホテルって、帰れるし…とか色々考えてしまって、なかなか泊まれないんですよ…おいら(笑)

勇気と揺るぎない決断力が必要かも♪
#1537 No title
都心のホテル。
過去に「品プリ」に泊まったことがあります。
詳細は書けません…
「禁断の…」ですので(笑)
#1538 No title
ねおぷりさん
ギャグかくごで、じてんしゃでいってみるとか、クルマできたんだけどちゅうしゃじょうある?ってきいてみるとか。。。

わすれものとりにかえれますよね。
#1539 No title
はるかぜさん
しょうさいは、のんだときにうかがいます!
しょうさいですから、くわしくおねがいしますよ~。

ぼくは、ちゅうかがいにいって、ベイクルーズでディナーのあとにあかプリでした。
ただしコレはしゃいんりょこう(^^♪
いなかものですんで・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する