teamはるかぜと さかあがり

きょうは、はるかぜさんとダイスケくんとなつやすみをたのしみました。
いぜんからおやくそくの、やまのぼりたいけんツアー。
こういうやくわりは、ヘナチョコのぼくいがいかんがえられないはずです。

ほっさわのたきパーキングでおふたりとまちあわせしました。
わざわざ、ちばからクルマできてくれました。
はじめてのさんがくステージということですので、さきもながいしおはなししながらユルユルとのぼることにしました。

おやくそくは「ぼくをぬかないでね」ということだけです。
がんばりすぎて、とちゅうでギブアップしないように、インナーしばりでクルクルいきました。

こうぶトンネルとのこうさてんまでは、きっとたいくつだったとおもいます。
さしたるけいしゃもなく、ゆっくりすすむぼくをぬいちゃいけないんですもの。
ぬいたら、みちにまようきけんがありますから。

さて、ホンバンのさかあがりにちょうせんです。
10%のひょうしきをみても、すずしいかおですすむおふたりにビックリでした。
ダイスケくんにいたっては、インナー39Tですからなおさらでした。
ダンシングでガシガシのぼっていきます。
ぼくをぬいちゃダメだっていうやくそくなんか、どっかにわすれちゃったみたいでした。

もうなくなってしまったりょうきんじょをみおろすけしきがイチバンすきです。

うむをいわせずしょうきゅうししました。
ぼくをぬくと、みちにまよいますから。

teamはるかぜは、ダイスケくんにひかせて、さいごにエースがアタックするさくせんのようです。
IMG_6986.jpg
しかしアシストはうしろをかまわず、さっさといってしまいました。

はるかぜさん、1000mをこえるひょうこうのけしきをたのしんでもらえたでしょうか。
IMG_6997.jpg
もっとみぎによると、けっこうビビリのけしきがひろがっていますけど。。。

ゆっくりけしきをたんのうしながら、ついにとうちゃくしました。
IMG_6999.jpg
あせだくですが、きおんは26℃です。
あせはすぐにひいていきます。きもちいいです。

すこしきゅうけいをして、もうひとのぼりしました。
IMG_7016.jpg
ほんじつのさいしゅうもくてきちにきました。
あまりにあっけないことで、ひょうしぬけしたみたいですが、ここがとうきょうでイチバンたかいところにあるどうろです。

あとはガンガンくだるだけです。
くだりきるちょくぜんに、サプライズゲストでオムアリさんとうじょうです。
まちきれなくて、ずいぶんのぼってきてくれました。
みんなで、ちとせやによってひとやすみして、ほうとうをたべにいきました。
IMG_7020.jpg
はじめてのやまのぼりで、たぶんつかれているとおもいます。
ふだんとつかうきんにくがちがうでしょうから。

ここをこなしたことで、じしんがついたんじゃないかとおもいたいです。
けいしゃはともかく、こくたいコースをたいけんしたんですから。
ダイスケくんのかんそうは「3きゅうさんがく」とのことでした。
これからアチコチいかれるでしょうから、ひょうかをききたいとおもいます。

つたないガイドにおつきあいいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1518 ありがとうございました
相変わらず、更新早いですね~!

teamはるかぜの作戦は失敗に終わりました。
エースの調子が悪いのをいいことに
あのアシストはエースを置き去りにしたのです。
その代わり、たもちんさんというアシストに救われ
エースは完走できました(^^)
あっ、ちなみに「すずしい顔」ではなく
青ざめていただけですので…(笑)
素敵な夏の想い出、ありがとうございました!

当方のブログの更新は明日になります(^_^;)
#1519 ありがとうございましたー!
今日は初めての山岳ステージを案内してくれて本当にありがとうございました!

きっと2人だけなら完走は出来ませんでした…(笑)
アシストとしての役目を果たせず残念です!←

下りでは待たせてしまってすいませんでした…
怖いっす!(笑)

またご一緒させて下さい♪
今日はありがとうございました!
#1520 No title
はるかぜさん
とおくまで えんせいおつかれさまでした。
ヒルクライムがクセになるには、もうひとやまひつようですね。
こんどこそ、teamのそこぢからをはっきしてください。
にっていがあえばさんかしたいです。
#1521 No title
ダイスケさん
39-27Tでいきましたね!
たいしたものですよ。
ゴールスプリントかんどうしました。
まだアシがのこっていたんですね~。
さすが、わかさにはかないません。
またぜひよろしくおねがいします。
#1522 いいないいな
いいですね。チームはるかぜと山登りですね。平日に行くなんて少しずるいですね。
(わたしも昨日ズルをして渋谷で映画を見ておりました....^^)

しかし、26℃というのはすずしいですね。きっとチームはるかぜも山を満喫したことでしょう。
#1523 No title
お疲れ様でした。
「先にに行くな」そら若い人には無理でしょう(笑)
先週の土曜に若者Iを子の権現に連れて行ったときに
同じことを言いましたが抜きやがりました(笑)
後は、心拍計を見ることなく頑張りましたわ。
彼は、最後の劇坂をシッティングでヒョイヒョイと
上ってましたよ。
#1524 No title
こんばんは。

思い出しながら、読まさせていただきました。
辛いのに、また行きたくなってしまいますね~
平日にお山登り、天気も良く羨ましいっす。
おまけに美味しそうなものも....(涎)


あ~その前に練習練習っと(笑)
#1525 No title
kincyanさん
こんどごあんないしましょうか?
いや、ダイスケくんにたのんでおきましょうか?
すずしくてサイコーです。
#1526 No title
リロウィンさん
若者Iクン、やっぱりスゴイですね。
ごんげんさまを、おすわりでいっちゃうんですか~。
こりゃかなわないですわ。
Kサンとのたたかいもみたかったです。
#1527 No title
zakkwildsさん
おかげさまで、こんしゅう2かいめでしたが、れんしゅうのおかげでスムースにあんないできました。
ぜひまたいきましょうね。
#1528 No title
すっかりとみにすとですね。
さごべえはおいしかったでしょうか?
#1529 No title
igaさん
ひやしほうとうをいただきましたが。。。わふうサラダうどん。
わたしとおなじくらいのイブクロをおもちのigaさんには、ボリュームがたりないのはまちがいありません。
あたたかいほうが、ずっとおいしそうでした。
もっとやすいといいな。
#1530 No title
連チャンで都民の森へ行かれるとはすごいですね~
おいらには考えられません(笑)

もう都民の森は余裕な感じですかぁ・・・?!(笑)
#1531 No title
ねおぷりさん
まだまだゆっくりゆっくりです。

リム:AMBROSIO CRONO f20
ハブ:Campy Record
スポーク:DT SWISS Revolution 2.0-1.5
ニップル:DT SWISS アルミ赤
重量:前後で 1459g(クイック含まず)
ならば、よゆうなかんじだともいます(^^♪
(なんだろう?コレ・・・しぜんにうかんできました。)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する