zakkさんとデート♡

きょうはzakkwildsさんが、わざわざぼくんちのほうまでおでかけしてきてくれました。
なんといういいてんきでしょう!
ぜっこうのサイクリングびよりでした。

あさはやく いつかいちでまちあわせをして、ゆっくりとのぼりはじめました。
「ほんとうのゆっくりというのは、こういうものだ!」というのをみてもらおうと、まえでzakkさんをじゃましながらすすんでいきました。
みちがわからないでしょうから・・・なんていってみましたが、いっぽんみちなのはバレていたかもしれません。
zakkさんがさきにいくと、さっさといかれちゃうからです。
ぼくがうしろにつくと、zakkさんのBHがカッコよくてみとれてしまうから、ぼくがまえにいることがだいじだとおもいました。

そらは、くもひとつなく、みどりもあざやかでした。

ぼくもどこがしゅうてんなのかしたからではわからないので、たかいやまをみつけては「あそこまでいくぞ!おう!」とじゃれつつ、はなしながらたのしくのぼっていきました。

かずまで、ぼくがかってにきゅうけいせんげんしました。
もしかしたら、やすまずいきたかったのかもしれませんが、ここからがホンバンなのです。
ぼくはここでやすまないとさいごまでのぼれないので、むりやりつきあってもらいました。

いつのまにかりょうきんじょはなくなっていました。
かいしゃがきつくなってきました。
それでもたのしくてたのしくて、つらたのしいというのはこういうことです。
アシはうごきがにぶくなってきましたけど、くちもとはうれしくてわらっています。

せっかくのぼってきたのですから、いっきにとうげまでいくことにしました。
IMG_6930.jpg
なんとかあんないできて、ひとあんしんです。
さいあく、かってにいってきて!というさくせんをよういしていましたけど、つかわずにすんでよかったです。

ちょっともどって ていばんのところです。
IMG_6935.jpg
じゃまして、2だいならべさせてもらいました。
やっぱりBH&カーボンリムは、みればみるほどカッコいいです。
チェーンリングはじっくりみないようにきをつけていました。
ほんのうが、なにをしでかすかわからなかったからです。

ひとまず、くいけににげました。
IMG_6937.jpg
ここでたべると、なぜかおいしいです。

くだりはzakkさんにひいてもらいました。
IMG_6942.jpg
マズイことに、カッコよくてはやいです。
できるだけろめんにしゅうちゅうしようとおもいましたが、むずかしかったです。

げかいはまとわりつくようなあつさです。
どんどんローディーがのぼっていきます。
ネコでゆうめいなだんたいも、たくさんのぼっていきました。

ちとせやによって、いつものヤツをつきあってもらいました。
IMG_6944.jpg
よろこんでもらえてよかったです。
ここにもどんどんじてんしゃがきます。
クルマもじてんしゃもかくだんにふえてきました。

おひるまえに、いつかいちまでおりてきてかいさんしました。
はやおきは3もんのとく といいますが、まさにそのとおりでした。
すずしいうちにうえまでいって、22どのさわやかなくうきをまんきつできました。
こんどはモミジのころにはしりたいです。
zakkさん、とおくまでありがとうございました。
とてもはじめてあったとはおもえませんでした。
つぎのチャンスをじっくりけいかくできるとうれしいです。

おかげさまで、29にちのれんしゅうができました。
じゅんびOK、まかせとけ!ってかんじです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1508 すずしいのいいな
さすがに奥多摩の方まで行くと22℃なんですね。しかも午前中というのが賢い。今日いた大阪は午前中で、もえらい暑かったです。後ろのギアを28Tにするため取り寄せ中で、暫く自転車はお休みです^^;。
#1509 No title
なるほど、私が感じた熱気の正体はお二人のラブラブでしたかw
#1510 No title
kincyanさん
ひょうこうのキキメはバツグンですが、さすがにひなたはあっちっちでした。
28Tということは、おやまへのじゅんびなんですね?
#1511 No title
igaさん
かえりみちでかんじたのは、とみんのもりはにんきコースだなあということでした。
ごぜんちゅうでかんりょうするのもいいですよ。
#1512 No title
おはようござまます。

昨日の2人の熱いデートは楽しかったです。
後ろからのカモシカの様なおみ足にうっとりでした。

美味しいものも食べたりご馳走になったり、ヘタレたり(笑)
帰ってきてからは妻とも走りに行ったら夕飯後、爆睡してしまいました。
後で私もアップしますね~

本当にたのしく走れました。ありがとうございます。
また色々な所に行きたいですね。
・・・それまでにはあと3kgは落としたいですわ(^^)
#1513 No title
zakkwildsさん
きのうはありがとうございました。
チョーきもちよかったですね。
おもいきって、ひっこしてきませんか?うえのほうに(^_-)

パワフルなこぎかたも、あのじてんしゃなら「なっとく」です。
かるくていいな~。
またけしきのいいところにつきあってくださいね。
#1514
こんばんは

早朝から濃いデートのようですね~
22℃とは、やっぱり早い時間に山に行くとかなり涼しいですね。
おいらは多摩川周辺で暑さにやられてました…。

でも、山に行ったら坂にやられるので、おいらの場合はどこへ行っても同じなのかもしれません(笑)
#1515 No title
ねおぷりさん
そうちょうはすずしいですね。
かわぞいはひかげがないのでヤラレちゃうとおもいます。
やまにいかなくても、ひかげをさがすのがせいかいですね。
たまがわじょうすいぞいとか、たまこなんかいいんじゃないですか?
(あれ、コレってねおぷりさんのホームコースだ!)
#1516 No title
まかせます!(笑)
#1517 No title
はるかぜさん
なまでダラダラ・・・いきましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する