かばさかった

いやいやシリーズ(リロウィンさんめいめい) かばさかへんです。
このまえヤラレたうめもとせんを、もういちどかくにんしようとおもいました。
でも、またヤラレちゃうのもくやしいので、ぎゃくからいくことにしました。

よこたきちのカーニバル(きちかいほう)はゲートオープンまえからだいぎょうれつです。

そんなところにならんでると、クルマにひかれちゃうとおもいま~す。

まずはおざわこさわとうげです。
IMG_6780.jpg
まだまだひょうこうがたりないのか、あついです。
らいしゅうはヒルクライムのレースらしく、れんしゅうしているひととたくさんすれちがいます。
ふじいろジャージのおねえちゃんにもサクっとぬかれました。
「しんぱくっ!」ってきかれなくてよかったです。

きょうのテーマは、いきがきれないようにはしることでした。
こういうときにハートレートモニターをつけてこなくちゃいみがないのですが、ざんねんながらでんちがきれてました。
のんびり、ゆっくりはしります。

おざわこさわをこえて、やまぶし~しょうまるへきました。
それにしても、みなさんえんりょなくぬいていくものです。
IMG_6771-2.jpg
こんにちは~っていったのは、おねえちゃんだけでした。
もっとなごやかにはしりませんか?っていってみたいです。

しょうまるをおりて、かだいのかばさかせんをのぼりました。
そくどはひとケタ、ケイデンスは50くらいでゆ~っくりこぎました。
いきがきれないように、はなでこきゅうができるように。

やればぼくでもできるんです。
IMG_6812.jpg
きょうはとってもいいながめでした。
かぜがすずしくて、きもちがいいです。

なぜかここにはながいができません。
きょうはそうとうなくうふくです。
きのうのおさけがぬけたようで、こんどはおなかがなっています。

うめもとせんをくだるんです。
むう、やっぱりきつそうにかんじました。

とちゅう「のすばりみはらしだい」によったら、ラーメンをたべているおじさんが「スカイツリーがみえる」っておしえてくれました。
IMG_6826-2.jpg
なるほど、そんなかんじにみえました。
くうきがすんでいるじきに、もういっかいみにこようとおもいました。
そのときも、くだるコースにしようとおもいます。

ねらっていたソバやさんは、8がついっぱいおやすみだそうです。
きょうはさぬきうどんにしました。
IMG_6835.jpg
ここのうどんはダイスキです。
もうすこしボリュームがあるともっといいとおもいました。

いきがあがらないようにこげば、いがいとのぼれることがわかりました。
これからは、いっしょにはしるひとにはめいわくかもしれませんが、じぶんのペースをくずさずにのぼろうとおもいます。
もちろんくだりはついていきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1494
そちらからだと、たくさん峠越えないとかばさかれないので大変ですね。
うどんは花麦ですか?
いづれにせよ、いったことないので行ってみたいです。
#1495 No title
いやよいやよも好きのうちということですな。
抜かれる度にカメラに収めるともちんさんにただならぬものを感じます。

ところでGL降りてから帰路は暑くなかったですか?
猿岩線とかでGLに復帰して往路をトレースしたという落ちではないですよねw
#1496 No title
今日同じ方向へ行こうと朝出発したところペダルがコトコト動くのでいったん家へ戻り調べてみたらペダルじゃなくてクランクにガタがありいちょう締め直し再出発しましたが治らず諦め帰って来ちゃいました。

うどん美味しそうですね、今度連れてって下さい。
#1497 No title
なおきちさん
かばさかのたかさはかわらないので、ガツンといっぱついくか、チョコチョコいくかのちがいだとおもいたいのでございます^^;

はなむぎ、せいかい!
じてんしゃでいくと、50えんひいてくれます。
#1498 No title
igaさん
そうなんです。
いやよいやよは、けっこうほんきなんですけどね。
いいけしきと、おいしいものにつられているだけなんです。
igaさんとおなじですよね?

かえりはGLにあがらないように、ゴルフじょうをかすめながらこぎましたが、けっこうなむかいかぜでした。
#1499 No title
ゆきちさん
ひのにある「さくら」もおいしいですよ。
ぜひさがしていってみてください。
#1500 基地
またまた、坂への挑戦ですね。少し涼しくなったとはいえ御苦労さまです。日曜日は横田基地に居り、あの16号と五日市街道の大渋滞を茫然と眺めておりました。F16とかF22かっこよかったですが、あまりの大混雑に、基地内で飯を食わず、吉祥寺に逃げましたよ^^;。
#1501 No title
kincyanさん
きょうはあまりあせをかかずにのぼれました。
げかい(かえりみち)のほうがあつかったです。
きくところによると、さいきんはこじんがおみせをだしていないんだそうですね。
ぼくは、もう10ねんいじょうごぶさたです。
#1502 No title
こんばんは~
横田基地、今年で3年も行ってません。
行った人はかなり暑かったんでしょうね。
初めて知ったんですが、横田からGL方面って行けるんですね。

実は日曜の早朝に東松山まで行ったんですが....
何だか疲れがとれなく、即引き返しちゃいました。
何だか最近、疲れがとれないです(><)
今週末はがんばろーっと
#1503 No title
zakkwildsさん
ふっさのトモダチにきいたら、どようびのあさ7:30ごろから。おおがたバスがバンバンきて、50だいくらいになったそうです。もうひとごみのなかにボクのいばしょはなさそうです。

>横田からGL方面って行けるんですね。
さいていR299までに、ひとやまこえなくっちゃいけません。
そこでヘタると、せんしゅうのぼくになります(T_T)

らいしゅう、GLでまちあわせしましょうか!
(いちばんひくいところで・・・)
#1504 No title
いやいやシリーズは結構続けられそうですね。
GLは上り口がいっぱいありますからね。
是非、その中での最強の高山不動尊を上ってほしいです。
#1505 No title
リロウィンさん
GLへのさかはR299からもたくさんありそうですが、そこにいくまでがまたひとヤマあって・・・。
おふどうさまをいっかいくだってみることにしましょう(^O^)
#1506 記事と関係ないですが…
今週土曜のフラットさんの
練習参加する予定です!
またご一緒出来たら嬉しいです!

記事に関係なくてすいません。
#1507 No title
若者Iさん
ぶじにおかえりですね。
どようび、よていしていますのでおいていかなでください。
みやげばなしも、たのしみにしています。
#1568 No title
初めまして。
素敵なブログを見つけました。これからも、覗かせて下さい。
さて・・・おざわ ではなく  こさわなんですよ。
小沢(こさわ)トンネルも在りますでしょう・・・。私、そちらの出身なんです。4人に抜かれた?写真は、山下という所ですね(^^)
#1569 No title
ふうせんさん
はじめまして。
おきがるに、ひやかしてください。
・・・「こさわ」でしたか。。。なんだかハズカシイです(>_<)
ちめいは「こさく」じゃなくて「おざく」だし、ほうとうは「こさく」だし。。。ムズカシイでしゅ。

やましたもよくわかりましたね~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する