へいちだけなら、へいち ゃら(涙)

うまれこきょうのあかばね。いわぶちすいもんです。
グッドチャリズムせんげん、あらかわミーティングVol.1
DSCF3492
かみかぜうきょうせんしゅがきてます。

こんなモノもいただいて、これからはこころをひきしめてはしります。
DSCF3547-3f.jpg
DSCF3548-2f.jpg

じょうりゅうへむかいますが、えきでんかいさいちう。
つうこうどめです。じてんしゃも、らんなーもにぎやかですねえ。
DSCF3493
さいこです。だじゃれはいいません。さいこ~
DSCF3499



あきがせこうえんです。
なかまがまじめにれんしゅうしてます。
う~、かおむけできません・・・(逃)
DSCF3501

ぼくはつぎもがんばりますよ~。みてないところでれんしゅうしま・・・・・・せんorz。



ばやぼやしてて、おねえちゃんにぬかれました。かーぼんのしゃりんです。はやいです。
「おんなのしり」っていうのをおっかけてみます。
DSCF3503



・・・にげられました。


ぼくだってがんばったんです。
DSCF3509
なんかかなしくなって、えのもとにもいかずかえります。
DSCF3511
きょうだい!なぐさめてくれよ~!
DSCF3534
でも、むごんです。
ゆびのさきには、かしわもち?



ここがみえれば、あわまで5ふん。
DSCF3537

へいちばかり140km。
へっちゃらだい、とおもいましたが、そんなことないです。


チェーンをあらって、からだをあらって、もうあわまみれです。
もるつを1、くろらべるを2、やせいのしちめんちょうをたくさん。
もうまっすぐcdvヒアsvjcK あでゃcヴぉhcふぁおwdc。


スポンサーサイト

コメント一覧

#50 へいちでさんじゅーきゅー!
あわだけのんだらっていったのに、
もうずいぶんいっちゃったのですね。

もしかしてこんやはさいこよりとおくにいってますか?
よるくらいむにすとはまだこれからですよね~

つぎはぜひ、くじらまでいかせてくださいませ(^^)
#51
なおきちさん
えのもとのカード、きょうはもっていったの。
でも。。。。ちぎられて、かなしくなって、かえってきたの。
だから、あわだけではなっとくできなかったの。

くじらには、ぶ~ぶできてくださいね。
ゆきちさんといっしょに。
#52 アワアワ♪
アワアワ泡々♪♪
暑かったので、さぞ美味しかったかと(笑)

かーぼんしゃりんの女子…
その速度でちぎれるとは…
恐るべしですね~♪

おいらには絶対ムリ(笑)


#53 >アワアワ♪
ねおぷりさん
おいかぜさんこうながら、がんばったんですよ。
いるまがわからは、アワだけが・・・こころのささえでした。
おかげでたくさんイケました♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する