だれがvisitor? だれがmember?

リロウィンさんとFLATのあされんにふたたびいってみました。
が・・・・・。
だれもいないので、あわてました。
もうしゅっぱつしたのか?とおもいました。
それなら、おいかけてもおいつかないので、コースをかんがえなくてはいけませんでした。

はつさんかというIサン(わかものです。)がきました。
リロウィンさんがきました。
ひさしぶりのさんかだというTサンがきました。
さてこれからどうすればいいんでしょう?

FLATのメンバーはだれひとりとしてあらわれません。
いいの?これ。
せっかくあつまったのですから、かってにはしりにいくことにしました。
ほんとうなら、4にんともビジターだとおもいます。
でも、コースをしっているのはリロウィンさんとぼくだけです。

ひとまず、いつものコースといわれるところをトレースすることにしました。

Tサンはパワフルにすすみます。
Iサンはみるからにクライマーでした。

バーディーざかもTサンガシガシ、Iサンスイスイでした。
みんなで、なりきのいえまでいきましたが、ここでTサンはひきかえすそうで、ざんねんです。
のこった3にんで、おざわをのぼってなぐりにぬけました。

リロウィンさんにレーシング1をかしてもらいました。
かたいというより、あそびがないといういんしょうでした。
かるさは、ほとんどかんじませんでした。
ま、エンジンがエンジンですから、かんじるレベルがひくいわけです。
はんのうはGOODでした。
あるいみ、みりょくてきなのかもしれません。

それにしても、ゼンゼンすずしくありません。
あずまとうげをのぼって、ヒィヒィとひがしあがのにおりました。
まったく、どこがマイルドなとうげなんだか せけんのひょうかはアテになりません。
このじてんで、リロウィンさんとIサンのペースについていけず、へいてんガラガラです。

しかし、きょうのよていはおごせですから、りんどうあでらせんをのぼります。
ふたりはスイスイすすんでいきますが、ぼくはダラダラおいかけます。
IMG_6671.jpg

なんでこんなにキツイのでしょう。
やっとこさっとこしゅうてんにとうちゃくしました。
IMG_6676.jpg
グリーンラインへのみちは、いつもきびしゅうございます。

おごせにくだって、じんごろうでランチとしました。
IMG_6680.jpg
サイクリスト100えんびきは、ひじょうにありがたいサービスです。
ぜんこくてきにひろめてほしいとおもいます。

そのごは、みやざわこけいゆでかえってきました。
FLATは、だいりえいぎょうちうでした。
IMG_6681.jpg
きょうは、いろんないみですっかりヤラれてしまいました。

これでいいのかなあ?
スポンサーサイト

コメント一覧

#1469 No title
今日はありがとうございました!
結局自分は最後足が売り切れちゃいましたw

また再来週参加させてもらいます!
#1470 No title
お疲れ様でした。
いろいろと予想外の展開になりました(笑)
若者IさんとKさんのバトルをぜひ見てみたいものです。
ところでZERO買われるので????
#1471 No title
今日も坂三昧ではないですか!
坂好きは隠せませんねw

299からグリーンラインに上がる道はどこも厳しそうですが、涼しくなかったですか?
#1472
いやいや、
まだ初めて2ヶ月の身なのでw

ゼロ欲しいですね♪
もしくはフラットさんに
手組してもらいたいです!
#1473 No title
若者Iさん
おつきあいありがとうございました。
たいけいどおりのヒルクライマーでしたね~。
しゅうしアウターでのさかあがりをみたのは、ふたりめですよ。
(るっくさんいらいです)
また、ぜひごいっしょしてください。
ちゅうぶえんせい、きをつけてたのしんできてくださいね。
#1474 No title
リロウィンさん
おつかれさまでした。
またまたたくさんひいてもらっちゃいましたね~。
きょうはなんだか、おざわでしゅうりょうがみえたようなきがします。
だれといっても、じぶんのペースをだいじにしないといけませんね。
ワンのしちゃく、ありがとうございました。
ZERO、いっちゃうかも(^^)
#1475 No title
igaさん
さかざんまいは、はんぶんじぶんでしかけて、そのけっかじばくでした(>_<)

GLへのオススメはごじょうのたきなんですが、こうはんキツイのがいけません。
どこもおなじなのかもしれませんが、いいコースをごぞんじありませんか?
#1476 ごくろうさん
そちらのほうは雨の予報ではなかったんですね。市川方面は微妙な予報でしたので多くのローディは出撃を取りやめたみたいです。山はしんどそうですね。(特に若い方々と走るときは!)^^;。
#1477 No title
kincyanさん
あめがふるというてんきよほうでしたので、ごぜんちゅうのつもりででかけたんですが、ふりそうもなかったのでとおまわりしました。
やまのぼりって、じぶんのペースでいけばなんとかなるものですが、はやいひとにあわせるとエライことになりますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する