てにす やめちゃう?

そういえば、このたいいくかんはオリンピックのときにできたんでした。
じゅうどういっちょくせんのさつえいも、このあたりでよくやっていたものです。

きょうで、はるのリーグせんがおわります。
めずらしくれんしゅうもやったし、やるきマンマンでした。
IMG_6286.jpg
ぜんぶで4しあいこなして、1しょう3ぱいでした。
またしても、こうけんできずにもうしわけなかったです。


なにはともあれ、はんせいかいをしました。
IMG_6293.jpg
にしぐちは、ヤルきがありません。
「ウナギしなうすのため、おやすみ」だそうです。
ま、きょうのきぶんはゆったりのみたいので、カンケイありませんでしたけど。

かわいたのどに、ガンガンすいこまれていきました。
IMG_6297.jpg

けっかてきに、はんせいなんかゼンゼンしませんでした。
バケツにあいたあなは、いまさらふさげないし、ふさぐどりょくもするきがないと いけんのいっちをみました。
あながあいたままでも、じょうずにみずをくめるほうほうをかんがえようぜと、もりあがったのでした。
これでいいのだ。

あきのしあいがたのしみです。
かかってこいや~!!ってなもんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1427 No title
じゅうどういっちょくせん!
じごくぐるま!!
#1428 No title
igaさん
せだいがだぶりますね!(^^)!
あらかわのどてでも、ときどきみかけました。
#1429
まるます屋も主力商品が無いと店じまいなんですね。鰻をスーパーに買い占められたのかもしれませんね。(^_^;)
#1430 No title
kincyanさん
いちばんがいのみせは、いつもどおりぎょうれつしてました。
ギチギチにこんでて、なかもあつそうでしたよ。
ウナギがキライなひとには、バカさわぎにしかみえないんでしょうね。
#1431 No title
1升3杯?立派な酒豪ぢゃ。

秋の試合に向けて、更なる下半身強化に励もー!
#1432 No title
なおきちさん
さいきんらくごにハマッています?
ぼくよりキレがいいですよね。
あたかも・・・なおきちさん=しょうぞう(いぜんのこぶへい)、ぼく=さんぺい(いぜんのいっぺい)。
なつやすみは、いかがなのですか?
#1433 No title
一日で三試合ですか!!お疲れさまでした。
けっこう身体にこたえたんじゃないですか?

そう言えば、うなぎの値段は高いですよね。
すき家に行ったら1000円の値段が付いてたものもありました。
すき家でこの値段は驚きです。

 >あながあいたままでも

笑っちゃいましたが、私もその意見に大賛成です(笑)
#1434 No title
zakkwildsさん
じじぃは、ダブルスしかやりませんからダイジョウブです。
ぼくはじゃましないように、たっていればいいんですからね。

ウナギはいよいよブルジョアのたべものになりつつあります。
びんぼうにんは、ウナギのタレごはん(これはこれでじゅうぶんオイシイ!)。
#1435 うなぎは元々ブルジョワのもの
高いうなぎはおいといて、サンマの蒲焼きですよ!サンマ!
スーパーのうなぎは食べる気がしません。まずくて高いんだもん
#1436 No title
オムアリさん
サンマのかばやきって、かんづめもありますね。
サンマだいすきですよ「サンマはめぐろにかぎる」ってね。

おそわったあたらしいSPORTS KIDのみせによったら、ひるやすみだったですorz
#1440 それは失礼つかまつった
スポーツキッドは午前の部は12時までなんですよ
午後は3時からだったかな?

何だか近所のお医者さんみたいですな(笑)
#1446 No title
オムアリさん
おみせがやってないと、まったくきづかないですね。
2かいとおりすぎちゃいました。

ほんと、いしゃみたい(^O^)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する