tour de かおだし

とりひきさきのひとが、イベントにさんかしています。
ひやかしにいくのもシゴトのうちです。

いきがけに、オムアリさんとまちあわせて、オムアリさんにとってはふようぶつ、ぼくにとってはありがたいぶひんのうけわたしをしました。

コイツは! デュラデュデュデュ~ですよ!
いそがしいあさに、わざわざありがとうございました。
ぼくのシゴトがなければ、いっしょにおさんぽできたんですけど、ど~ももうしわけなかったです。

あついなか、たくさんのしんごうまちで おもうようにすすまず、よていをすぎてとうちゃくしました。
IMG_6229.jpg
リバーサイドフェスティバルというんだそうです。
かぜとおしのわるいなか、みなさんあせだくでがんばっていました。
ちょっともうけすぎなんじゃ?とおもうところがいくつもありましたが、ボランティアじゃありませんから、しかたありません。

めぐろがわぞいに、ランチをさがします。
IMG_6240.jpg
オサレすぎて、あせだくオジサンのすきまはありませんでした。

とおりすがりに、
IMG_6255.jpg
ゆうてんじをのぞいたり。。。ここも、あっつ!

オリンピックがはじまったので、こまざわこうえんをさんさくしました。
IMG_6262.jpg
よくわだいにきくサイクリングコースをいっしゅうしてみました。
こんなふうに、ランナーとへいそうするんですね。
かわぞいのどても、これくらいせいびされれば すこしはあんぜんにはしれるかもしれません。

とうようのまじょがかつやくしたたいいくかんは、かなしいことにしゃこうダンスのきょうぎかいのかいじょうになっていました。
IMG_6269.jpg
なにがなかしいって、とうようのまじょと どうねんだいのひとたちばかりですから。
なかに、ほんにんそのものがいたりすると、ビックリぎょうてんするところです。


そとには、4コースをまわってきたせいかがまとめられたという「しゅうかだい」があったり、
IMG_6272.jpg

せいかだいがあったりします。
IMG_6271-2.jpg

じどうしゃとへいそうして ネツをあびるのはコリゴリでした。
ニコタマからたまサイにはいることにしました。
IMG_6277.jpg
しかし、しゃくねつのたまサイには、ひとかげがありませんでした。

あっちっち~のとかいサイクリングでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1423 No title
あいかわらず仕事熱心ですね!
お昼は残念でしたね、無事補給できたのかしら?
体育館はもしかして涼みに行ったんですかね^^
#1424 No title
なおきちさん
ランチはかんたんに、ひやしちゅうか(マズッ)ですませました。
たいいくかんのいちぶは、とうきょうオリンピックのてんじをしてたんですよ。
まさかそうねんのしゃこうダンスがメインイベントとはおもいませんでした。
#1425 No title
わたしも昼飯は軽く「つけ麺」なんぞにしました。まあまあでした。
こう暑いと、ヘビーな物を食べる気がおこりませんね。
#1426 No title
kincyanさん
みずっぱらになりがちですが、こういうときこそスタミナしょくをとらなくてはいけないんですよね?
わかっちゃいるんですけど。。。。。
けっきょく、3ガリガリくんしてしまいました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する