つい ふらっと。。。

リロウィンさんにさそってもらって、FLATのそうこうかいにさんかしてきました。
まいしゅうどようびのあさ、おうめほうめんへはしりにいってるんだそうです。

しゅうごうは7:30

じかんになると、ゾロゾロあつまってきました。
いかにもヒルクライマーなひとをはじめ、じてんしゃをみるとみんなはやそうです。

ヒルクライマーなKさんにひいてもらって、トマジーニのHさんのうしろにかくれます。
IMG_6075.jpg
ひじょうにいいペースですすんでいきました。
おうめICあたりで、じゃっかんハアハアしてしまいました。

はじめていっしょにはしるひとのスグうしろにつくのは、しょうしょうコワイきがするのですが、らくをするためにはそんなこといってられませんでした。

ハンドサインもだしてもらって、とうきょうバーディーのさかへきました。
みなさんものすごいいきおいでとつにゅうしていきます。
ああ、まいしゅうこうやってれんしゅうしているんでしょう。
きたえかたがちがうみたいです。

Kさんとリロウィンさんはスイスイいってしまいます。
ぼくはいちばんうしろから、ダラダラとのぼりました。
いったいどこがテッペンなのかおぼえていないので、がんばりポイントがわかりませんでした。
なにせ2かいめですから、しかたがありません。

ハアハア、ゼーゼーおりると、なりきかいどうをズンズンいきます。
ついていけるところまでがんばろうとおもったのですが、さいしょのトンネルであえなくチギられました。
Kさんとリロウィンさんがどんどんとおざかっていきました。

やっぱりぼくは、しんぱいきのうがダメみたいです。
アシはうごかせるみたいなんですが、こきゅうができなくなっちゃいます。

ほどなく、なりきのいえにとうちゃくしました。
IMG_6081.jpg
ず~っとひいてくれたKさんはいそいできたくしました。
まつもとてんちょうも、かいてんじこくがあるのできかんしました。

HさんとHさん(あっ、わけわかりませんね)は、ながとろへかきごおりをたべにいくんだそうで、おざわとうげをワシワシのぼっていかれました。

のこったメンバーでゆっくりやすませてもらいまいした。
IMG_6087.jpg
あせがひいたところで、ワイルドさんにひいてもらってSじょしと4にん、あんぜんうんてんでもどってきました。


ぼくは、せっかくじてんしゃででてきたので、ランチをたべてからもうすこしおさんぽしました。
ひさびさのいなぎおおはしです。
IMG_6098.jpg
けっこうみなみかぜがつよかったです。

おねかんをいちおうふくヨイショヨイショしてかえってきました。
IMG_6100.jpg
まいどながら、おねかんではぬかれほうだいです。
うごくパイロンじょうたいでした。
ごめんなさい。

たまには、こういうはしりかたもオモシロイとおもいました。
チギられるのはしかたがないですけど、はやいひととはしるのはいいしげきになります。
こんどは、しっかりひいてもらえるように、ロープをもっていこうとおもいました。

みなさんあたたかくむかえていただいて、うれしかったです。
リロウィンさん、おさそいありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1354 No title
お疲れ様でした。
店長の本気走り見てみたいですね。
今度の土曜は日光まで行くんですか?
#1355
自分に挑戦するのは、苦しいですが充実しますよね。
私はいつも肝臓と、たまに胃袋に挑戦してます(^_^;)
#1356 No title
リロウィンさん
おつかれさまでした。
さすがにつよいですね~。
CAAD9でアレですから(^^)
にっこうへはいきませんが、またさんかしにいきましょう。
#1357 No title
なおきちさん
BMCでくれば、いいしょうぶができてたのしかったかもしれませんね。
(でもボクはかやのそとだ~)
さいきん、いぶくろにはじしんがありませんよ。
#1358 No title
がっつりトレーニング的走行会ですね!動くパイロン状態<激しくウケマシタ(^^)
#1359 No title
kikiさん
ヘタレジャージでガンガンはしっているんじゃないでしょうか?
アレかっこいいですもんね~。
なつやすみには、ぜひごいっしょしましょうよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する