くったり、たべたり。

ひるは、うえのでオシゴトしました。

ランチはどうりょうと、ガッツリたべにGoGoカレーへはじめてはいりました。

くろいカレーは、キッチンなんかいをおもいださせるようないんしょうでしたか、カツが2まいのった「ふっこうカレー」はそうとうなりょうで、しゃべるのをやめてたべつづけました。
ねだんのわりには、あじもなっとくでした。
CoCoよりこのみでした。
GoGoとCoCo、なまえはややこしいです。


さてごごはべつなとりひきさきへいきました。
しょきばらいというはなしになって、うなぎにつれていってもらいました。

まえからいきたかった「おばな」です。
4じすぎにとつにゅうしましたので、ならばずにギリギリはいれました。
IMG_b001.jpg
これはラッキーなんだそうです。

でもおどろいたのは、つれていってくれたひとが、じょうれんさんだったということです。
せいかくには、かぞくどうしがおなじみさんなんだそうで「**ちゃん」なんてぐあいにいいおとながよばれちゃってます。
こんなにテレたかお、はじめてみました。

ビールをたのんで、
うざく~やきとり~たまごやき~かばやき&ごはん&きもすい としました。
とちゅう、かおなじみのとっけんで、メニューにない「キモやき」をだしてもらいました。
これがウマイのなんのって! おさけがすすむあじです。

かんげきするほどのおいしさでしたが、まんぷくになるにつれて「しゅぎょう」じょうたいになってしまいました。
たのんだからには、のこせないのです。
ランチにつづいて、ここでもさいごはむくちになってしまいました。

いやはや、めいどのみやげをもらったようなきぶんです。
(はんぶんは、ふんいきと、なまえにあっとうされているんだとおもいます)
ごちそうさまでした~!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する