ふぇるめーる だらけ

こうかいきかんのしゅうりょうがせまってからいくからこむんです。
こうかいそうそうにいけば、かいてきなかんきょうでたのしめるハズです。


とうきょうとびじゅつかんでは、「マウリッツハイス オランダ・フランドルかいがのしほう」が6がつからこうかいされています。

まだまだきかんはながいですから、よゆうです。
テニスのまえにちょっとよっていくことにしました。

9:30のかいじょうですから、9じすぎにうえのえきにとうちゃくしました。
おやおや?ひとなみがみんなおなじほうこうへすすんでいきます。

うひゃあ、すでにぎょうれつです。
あついです。

チケットをもっていないぼくは、どんどんおいていかれます。
けっきょくならんだれつは、はるかうしろでした。

まえうりけんがひつようだと「またひとつおりこうさんになっちゃったもんね~」byおまたまさこ(ふるい!)


わだいのえは、おもったいじょうにちいさくて、あれれなかんじでした。
IMG_6022.jpg
でも、レンブラント ルーベンス ヴァン・ダイクとおきにいりがたくさんあって、けっかてきにはまんぞくしました。

とうじのかねもちは、みんないいモノをきて、いいモノをたべていたせいか、わかくしておなかがポコリです。
なんだか、おかしくなっちゃいます。
そんなえのみかたをしているひとは、いないとおもいますけど。



でぐちふきんには、たけいえみさんがおなじいしょうをきたしゃしんがありました。
IMG_6021.jpg
にあっていますね。

ちかくにもフェルメールがいるようですが、じかんがありませんでした。
IMG_6013.jpg
IMG_6030.jpg
そのうちこっちにもきてみようとおもいますが、またちいさいえなら・・・パスしようかとなやんでしまいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1363 No title
武井咲の方が美人だ・・・
#1364 No title
igaさん
ふふふ。
こんかい、もっともあざやかなてんじひんでした。
#1365 見たい見たい
やっぱり混んでましたか。う~む、いつ行くかは、とても大問題です。平日、とても暑い午後に年休とって見に行くと、爺さん婆さんがギブアップして観客が少ないだろうと踏んでいますが、どんなモンでしょうね。でも、いっぺん見ておきたいですね。
#1367 No title
kincyanさん
ものすごいひとでした。
へいじつでも、9じにはいってないとゆっくりみられないそうです。
チケットはとうぜんとうじつまどぐちでかってはまにあわないと、かかりのひとがいってました。
でも、いちどみておくかちはありますよ。
#1377 No title
こんばんは。

うちの親も再度行ってましたが、凄い人みたいですね。
フェルメール、サイズは小さいみたいですね。
光の入り方だとか構図がなんたら親から言われましたが、
全くわかりません。
でも素晴らしい絵だと言うことは私にもわかります。

もう直やるエジプト展、これは見に行きたいと思ってます。
・・・でも噂では大物は来ないらしいですね。


そういえば子供の頃、エジプト展で写真を勝手に撮ってスゲー怒られたっけな。
今思えば無謀でした(笑)
#1379 No title
zakkwildsさん
2どもいったんですか。スゴイですね。
しゅうねんをかんじますよ、あのひとごみですから。
ごりょうしんは、よっぽどきにいられたんですね。

エジプトですか。
オリンピックかんせんがてら、だいえいはくぶつかんへいってみてはどうでしょう(^_-)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する