おいわいにさんじょうつかまつりました

ヘンタイさんの、
いや、ヘンタイともだちの、
いやいや、どもだちのヘンタイさんの、

ちゃう!
あ、
じてんしゃともだちのけっこんをいわいにいってきました。

11じにうかいとりやまにしゅうごうです。
ところが、はちおうじにきたらポツポツふってきました。
たかおにむかうみちは、ザブザブふっていました。
それでもURIBOZはいつもどおり、トロトロとすすみます。
かんぜんにズブぬれでした。
Yasさんは「およぎにきた」とおっしゃるほどのたのしみようです。


よていどおりにとうちゃくしましたが、ふっています。

こんなてんきで、しんこんさんはそとにでてくるんでしょうか?
こうしきにまねかれていませんので、このきかいをのがすとあえません。
しんぱいです。

が、ときがたつにつれて、だんだんてんきがかいふくしてきました。
じてんしゃジャージのひとたち(ヘンタイさんたち)もゾロゾロあつまっています。
TAMA POTAやYOU CANというゆうめいどころにまじって、team URIBOZもなんとかいばしょをえることができました。
IMG_5981.jpg
あめのなか、じてんしゃでかけつけるなんて、まさにヘンタイさんです。
ヘンタイさんがヘンタイさんをよぶんですね。

いよいよ、しゅやくのとうじょうです。
IMG_5965.jpg
しゅうしえがおのしんろう、こじさん。
SNSではてんちょさんなのかな?
はれすがた、にあっていました。
おめでとうございます。

ヘンタイさんだけで、しゅうごうしゃしんをとりました。
IMG_5987.jpg
じめんにアシをつけていれば、じょうしきあるしゃかいじんなんですが、このひとたちすべてがサドルにまたがったときからヘンタイさんになるわけです。
そうかんです。

ぜひいちど、みなさんとヒル・ヨルともにクライムしてみたいものです。

teamURIBOZは、たかおでそばをたべて、ふじだなでマッタリしてかいさんしました。
IMG_5997.jpg

きょうのURIBOZは、ボクのクラッカー、Yasさんのパンク、リロウィンさんのパンクとそれぞれよきょうをひろうしましたが、うりさんのよきょうをみそこなったので、ぜひつぎのきかい(こじさんをイヂルとき)にはごひろういただきたいとおもいました。

じてんしゃにきょうみのないひとたちには、ボクたちはどううつったんでしょう?
ボクたちがヘンタイさんだとおもわれるのはかまわないのですが、ヘンタイどあいがつよすぎてはいないかしんぱいです。
ヘンタイしゅうだんにムスメをとられた!とおなげきなのでしょうか。
ああ、ネクタイくらいしていけばよかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1342 No title
お疲れ様でした。
うりさんはDiskブレーキを使って余興を
していたではありませんか(笑)
最後から2枚目の全体写真はメールで送ってくださいませ。
#1343 No title
リロウィンさん
おつかれさまでした。
ボクらもヘンタイさんにうつっているんでしょうね。
うりさんのよきょうは、あんなモノではないとしんじています。

しゃしんのけん、りょうかいで~す。
#1344 No title
おおう、そうだったんですか
こじさん、おめでとうございます
これからは、ローラー台ばっか乗ってないで
LOVE2000ですな
#1345
こじさんは、目出度いことでした。

我々のように、結婚式をレーパンで見に行く種族は、これから益々増えていくことでしょう。多様化の一例です。ヒゲじいさんの場合などは、式場に、ご自分のロードを飾っておられましたよ(^-^)/。
#1346 No title
YOSHIDAXさん
あめのなかでかけて、どうなることかとおもいました。
でも、おおたるみのてっぺんじゃなくてよかったです。
じてんしゃにりかいがあるひとだといいですね。
#1347 No title
kincyanさん
こじさんも、じまんのジャージをかざっていましたよ。
レーパンでいられるのは、ほかにもたくさんいっしょにいるからですね。
じぶんだけだったら、ぜったいムリです。
#1348 No title
こんにちは。

なんにしてもお目出度いことは良いことですね〜
新婚.....そんな時代もあったっけな。
十数年も付合って、結婚してまた十数年、もう完全に忘れますた(爆)

とうふ好きなんで、うかいに行ってみたいです。
高いんだろうな〜
#1349 No title
zakkwildsさん
れいせいにかんがえると、じてんしゃのりへのめんえきがないひとがたくさんいならぶなかで、モッコリ~ズがウロウロしているというのは、いかがなものか(~_~;)・・・なんちゃって。

とうふなら、しろいしへいったかえりに「とうふこうぼうわたなべ」でソフトクリームとあわせていかがですか?
とうきょうでいちばんたかいみちへおいでのさいは、これまたべつの、おいしいとうふやさんへごあんないしますよ。
#1350 No title
おめでとうございます!
(ヘンタイさんへ)(笑)

そして、VIVAヘンタイさん仲間!
素敵過ぎますよ(^^)
#1351 No title
はるかぜさん
これはやっぱり、しんろうにもレーパンでとうじょうしてほしかったんですが。。。
ま、しゅういのかたがたへの「ヘンタイどあい」のにんちどはきゅうじょうしょうしたものとかくしんしています。

こころおきなくレーパンでかていほうもんできるってもんです?!(←いや、しませんって・・・)
#1352 No title
すごいですね~
しかしもしかして、これはおしかけですか^^?
URIBOZのご活躍で、この格好が市民権を得られることを願ってます。
#1353 No title
なおきちさん
じつは、しんろうのごきぼうだったんです。
キヌヨさんのときも、ジャージOKというはなしでしたから、じょじょににんちされつつあるんでしょう。
でも、ちょうしにのらないようにきをつけなくっちゃ。
#1381 No title
当日は天気の悪い中来ていただきありがとうございました~
ドレスコードはサイクルジャージでという私の希望を皆さん叶えていただき本当に感謝しています♪
ヘニョピリンジャージ全員集合でしたね
折角のワンショットだったのにバタバタしてしまってすいませんでした
また是非ヒルクラヨルクラでよろしくお願いいたします
#1382 No title
こじさん
ごけっこんおめでとうございます。
いちじは、なんちゅうてんきだ!とおもいましたが、かんじんなところでピーカンをよびよせるとは、まったくもってみごとなえんしゅつでした。
ぜひ、ヒルヨルまとめておねがいします~。
コルナゴちゃんは、とこのまじてんしゃになっちゃったんですか?

TAMAPOTAのみなさんがうつっているしゃしんもありますので、べっとごれんらくいただけるとありがたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する