はつ! いんばった

きょうは、はるかぜさんプレゼンツ、いんばをあじわいつくせ!ツアーにさそっていただきました。
ぼくはいなかぐらしなので、じてんしゃをクルマにのせて、みずもとこうえんまでズルしました。

だんちょうていさんにおしえていただいたポイントにとめて、kincyanさんと はじめましてのdaiさんとしゅっぱつしました。
はるかぜさんとは「みちのえきやちよ」でまちあわせですが、すでにくうふくぎみのぼくは、だんちょうていさんがみつけた いわがきにびんじょうします。
IMG_5738.jpg
うまうまで、これならもっともっとたべられます。

はじめましての愚兵衛さん(RNC3におのり)におみおくりをいただきました。
IMG_5740.jpg

なにしろ、きょうは いまなかダイスケくんにひいてもらうんです。
サイコーのきぶんです!(^^)!

daiさんはレイダックをだいじにのっています。

ぼくもむかしのっていたハズですが、こうしてみるとアレ?こうだったっけ?とかんがえちゃいます。
きおくなんてあいまいなものです。

だんちょうていさんは、ぜんかいのVIVALOではなくアートサイクルスタヂオのクロモリです。
これもいっけんアルミにみえてクロモリ、ほそいチューブがステキです。
レイノルズなのか、かくにんをわすれてしまいました。

はるかぜさんとダイスケくんは、あれこれサプライズなもてなしをしてくれました。

わきみずをくんだり、おいしいわがしをいただいたり、きゅうなさかをのぼるとトマトがまっていたりします。
なんだか、とのさまのタカがりみたいなかんじです。
IMG_5759.jpg
ぜっけいポイントも、トマトをかじりながらたんのうしました。
デカイな、いんば!

しかし、ほうがくをかんぜんにみうしなっています。
どこへいくやら、どこにむいているやらさっぱりでした。

みなさんオススメの「おかやましょくどう」でトンカツをいただきました。
IMG_5785.jpg
ちょうしにのって「おおもり」にしましたけど、いぢわるにちかいごはんのりょうでした。
さいしょのうちは、とってもおいしかったんです。
でも、さっさとたべないとのこしてしまいそうで、ひさびさにたべものとかくとうしました。
せっかくのごちそうがだいなしです。
こんどは、もうすこしゆっくりとあじわいたいとおもいます。

くるしいおなかをかかえていると、はるかぜさんがこんなところをいけ!とおっしゃいます。
IMG_5789.jpg
シクロスロスのでばんじゃないかとおもうコースですが、なんだかおもしろかったです。

ありもりゆうこ&たかはしなおこのれんしゅうコースをあじわいながら、いんばをたんのうしました。
IMG_5799.jpg
どうやら、ふうしゃはおやすみのようです。

ほんじつ2どめのぜっけいポイントです。
IMG_5813.jpg
あかいはしまでがんばりました。
けっこうたかくて、ビビリぎみです。

だんだんとくもゆきがあやしくなるなか、てがぬまのちかくまでつれてきてもらいました。
きねんしゃしんをとって、はるかぜさんとダイスケくんとはここでおわかれです。
IMG_5831.jpg
きかくまんさいのプランニングありがとうございました。
いろいろおどろかされて、おもしろかったです。

ここからは、だんちょうていさんのルートでかえりました。
ホントにきもちのいいコースで、いつまででもこいでいられそうなきぶんでした。

まつどあたりからしっかりとふられました。
だんちょうていさんやkincyanさんのべったく「はんなり」へおじゃまして、かいさんしました。
しらないところへいくのは、しげきがタップリで、つかれるどころかワクワクするきもちのほうがおおきいです。

ついていくばかりですが、ぜひまたさそってもらいたいです。
たまほうめんへおでかけのさいには、ぼくがせいいっぱいあんないさせていただこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1328 No title
昨日は遠くからありがとうございました。
ともちんさんを満足させるのが今回の一番目的でしたので、シクロも用意しました(笑)
(思わぬ程の藪になっていましたが…)

今度は多摩を引きまわして下さい(^^)

ダイスケ君のひき、期待外れでしたね…(笑)
#1329 ありがとうございました
行き帰りとも、一番大変な区間を引いていただいて、ありがとうございました。

ともちんさんとご一緒だと、サイクリングも2倍は楽しくなりますね。

今度は、多摩方面も走ってみたいですね。
また、一緒に走りましょう。

簡単な報告を書きました。
http://6119.teacup.com/danchoimage/bbs/421
#1330
遠路はるばる、お疲れさまでした。岩牡蠣は、焼いてあったんですね。それなら私にも食べる事ができました。残念(^_^;)。楽しいツアーでしたが、酒が呑めないのが辛い。ヨルクライム、アサクライムは別途計画するにしても、つぎは多摩地方の方を引き連れて、利根川とハンス訪問がよろしいのでわ…。
#1331 No title
ふむふむ、トランポ活躍してますね。
自転車は「かえってきたとおのり」のほうですね。
いっそシクロにしてしまえばどうですか(笑)
#1332 No title
デポが出来ると、走る場所が格段に増えますよね。
皆さんとの楽しいライドが、こちらにも伝わってきますよ^^
願わくば、大盛りくらいへっちゃらと言ってほしかったですがw
#1333 No title
はるかぜさん
てんきだけはイマイチでしたが、たくさんのおもてなしにかんげきしました。
ぼくにはマネできませんが、ぜひたかいところまでいってみましょうよ。
せんどうはおまかせください(とちゅうでぬいてくださいね)。
ダイスケくんは、こんごますますひやくするとおもいます。
#1334
どうも!
はるかぜJr改めダイスケ君です←?
今回はお疲れ様でした!

印旛の激坂は美味しかったでしょうか(笑)
今度は多摩の登りをご一緒したいです!
ついていけないと思いますが…

少し重いギアでの登りも練習してみます!

またよろしくお願いしますー!
#1335 No title
だんちょうていさん
すばらしいコースのせんどう、ありがとうございました。
あんぜんにかえってこられたのも、あのコースせんたくだとおもいます。
じてんしゃいがいにも、いろいろとひきだしをおもちのごようす。
すこしづつごひろういただけたらうれしいです。
Webじょうにも、べったく(かくれが)がおありだったんですね。
#1336 No title
kincyanさん
おつかれさまでした。

カキ、なまでいただきましたが、なまはダメなんですか?
もう こしをすえて、のみはじめかねないくらいおいしかったです。
ハンスにはぜひごいっしょさせてください。
こんかいどうようのさくせんでのぞむしょぞんです。
#1337 No title
リロウィンさん
シクロは、ぎわくのいちだいがまわってきそうなきがしています。
たぶんいらなくなるだろうと・・・^m^
「かえってきた」ほうは、オフロードのよこくにおうじたけっかなんです。
#1338 No title
なおきちさん
やっぱり、りんこうはめんどうなきがします。
デポのじゃくてんは、またかえってこなくてはいけないところですね。

おおもりごはんのりょうは、いやがらせとしかおもえませんでしたよ~。
#1339 No title
ダイスケくん
なかなかいいHMだとおもいますよ。
みずいろもにあっていましたし。

たくさんひいていただき、ありがとうございました。
せっかくのパワーをはっきできるようなこぎかたをさがしてみてはどうですか?
ぼくのようなヘニョなんか、かんたんにチギれるようになりますよ。

たまのおやまへいらっしゃいませ。
#1340 No title
わ~
「べったく」って嬉しい表現です♪
また遊びに来て下さいね。
#1341 No title
hannariみずえさん
びしょぬれでしつれいしました。
こんどは、ゆっくりとすごさせてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する