ぐるっとパス ➄

つゆのはれまも、きょうかぎりなんだそうです。
いけるときにいっておかないと、きかいをのがしてしまします。

あさ7じはんのたまサイはしずかなものでした。

ところが、だんだんとじてんしゃがふえてきます。
みなさん おやまほうめんへむかっています。

けいおうかくのケイリンじょうあたりでは、ブルベのかたがたがゾロゾロといらっしゃいます。
IMG_5680.jpg
なかには、みたことのあるジャージがいたりします。
どこいくんでしょうか?


せたがやでは、86がてんじしたありました。
IMG_5681.jpg
いがいとおおきくて、けいかいかんがなくなっているようなきがします。
もうすこしスリリング(わりきった)なクルマがすきなんです。
86よりハチロク(AE86)のほうがたのしそうだとおもいます。

せたがやどうりは、ルールむようのじてんしゃだらけでした。
しんごうも、ほこうしゃも、しゃせんも、じぶんちゅうしんでなんでもアリです。
おんがくをききながらダイジョウブなんですかね。
そんなにいのちがけではしらなくても よさそうなものだとおもいます。
そのくせ、そくどはユルユルで、じゃまだったりします。


ろっぽんぎにとうちゃくしました。
IMG_5723.jpg
かいじょうまえにまにあいました。

もうすぐきかんがおわりますから、きょうをのがすとマズイことになりそうでした。
IMG_5726.jpg
ひとまわりして、ゆっくりみようとおもったら、だいこんざつでした。
おきにいりはじっくりとみることができましたが、いがいとピントがぼけているかなあといういんしょうでした。

しろうとのかんそうは、みがってなものです。

おともだちにれんらくして、いっしょにランチをしました。
たのしくおしゃべりのあいてをしてもらいました。
すっかりシゴトをじゃましてしまって、もうしわけなかったです。

これでぐるっとパスのスタンプラリーはかんりょうしました。
IMG_5728.jpg

2000えんでかって、5600えんぶんのわりびきでしたので、さしひき3600えんのおとくでした。
あきのてんらんかいシーズンにもういっかいかってみようか、かんがえてみることにします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1316 No title
自分は、町でFT86を見かけて
ちょっとうらやましいというか、ムラッときました

けど、おっしゃるとおり、でかくてつまんない感じですね

なんか、開発してるうちにでかくなちゃったみたいですね
#1317 No title
2か月前に86じゃなくBRZを試乗しました。
なんか2000回転を超えると態とエンジン音が社内に入る様作られてるそうです余計なおせっかいだと思います。
ところで時代違うでしょ86じゃなく30時代でしょ。私は27が好きです。

#1318 No title
スタンプラリーけっこう頑張りましたね。値段以上に、目の肥やしになったことでしょう。
ところで、今日はレーパンで国立新美術館に入られたんでしょうか^^。
#1319 No title
YOSHIDAXさん
ペコペコでかるいクルマがすきなんです。
りそうは、ルパンのチンクです。
#1320 No title
ゆきちさん
27ですか~。アレってハイオクじゃなかったですか?
おサイフてきにのれませんね(>_<)
#1321 No title
kincyanさん
スミマセン!
レーパンならずでした(さすがにムリです)。

コレ、けっこうおとくなパスでした。
ふだんならいかないところも、タダならみてみようとおもいますもの。
こじんのコレクションは、スタッフのたいおうがたかびしゃけいこうですね。
#1322 No title
23区内に入ると車よりも他の自転車の運転に
ストレスを感じます。
お山方面は自転車だらけでしたよ。
#1323 No title
なかなか東京は文化的な生活ができて羨ましいです。
ミュージアムグッズがなんなのか気になりますね。
ぜひ、当ててみてください^^
#1324 No title
リロウィンさん
いどうしゅだんとかんがえて、じてんしゃでいったんですが、めにあまるあくぎょうざんまい。
せいばいしてやってください。
#1325 No title
なおきちさん
アタリはきっとねんかんむりょうけんだとおもいます。
(んなワケないです)
きっとくだらない・・・いかしょうりゃく。
#1326 No title
こんばんは。

けっこう行きましたね~満足館も一杯では(^^)
こういう元気、見習いたいものですよ。

FT86・・・あれ買っちゃったらもうどうでもよくなっちゃいました。
人間って身勝手なもんです。あれほど鼻息荒くして見て涎垂らしてたのに(^^)
買えない言い訳でしょうかね~
それにしてもアメリカンチックな外装ですな。

友達がKP61持ってましたが、あのくらいのサイズだと楽しいんでしょうね。
私はブン回せませんが(笑)
#1327 No title
zakkwildsさん
スターレットがコルシカをはしるCMにシビれたものです。

そういえば、オススメのみらいかんは、ガイジンさんとしゅうがくりょこうにやられて、たのしめませんでした~。とほほ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する