クールダウンうどん

きのうは、たっぷりつかれてしまったので、ゆっくりアシをうごかしにでかけました。
ここでいちにちダラダラしちゃうと、ぼくのばあいはかえってつかれがでてきます。
こういうときこそ、てきどな(ゆるい)うんどうがだいじだとおもいます。
いちにちおくれの、クールダウンです。
あまりいみがなさそうですけど、ぼくがそうおもっているからいいんです。

ちょっとみかじまにようじがあったので、さやまこをとおりました。

さやまこのヤツは、やねがとんがってるんだったです。

ようじをすませて、きょうのもくてきち、こうくうこうえんへいきました。
IMG_5583.jpg
といっても、こうえんにようじがあるワケではないので、YS11をながめてえきのはんたいがわへいきました。

すうねんまえからきにしていた「きたいち」へいきました。
IMG_5586.jpg
むさしのうどんもいいですけど、きょうはカンバンどおりにさぬきのめんをたべることにしました。
IMG_5585.jpg
ひやとろろうどん(おおもり)です。
おおもりでもねだんはいっしょなんですって、しんせつです。
そして、ばっちりこのみのおいしさでした。
りょうもまんぞく、あじもまんぞくしました。
これはおきにいりのおみせになりそうです。

かえりは、たまこをけいゆしました。
IMG_5593.jpg
たまこのやねは、まるいのでした。

かえってきてから、きのうのぶんもキレイキレイしました。
じてんしゃをアワだらけにしたので、ぼくもあかるいうちからアワアワです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#1310
おはようございます。ともちんさんの住んでいるところは、て近に適当な負荷をかけれる岡があってよろしいですね。足の具合はどうですか。私は右足をかばって走ったので、からだのバランスが崩れました(^_^;)。
#1311 No title
kincyanさん
さかをのぼらないと、どこへもいかれないイナカですもの。
ヒザのぐあいは、まあボチボチです。いたいというより、はってくるかんじですので、こぎかたのモンダイなのかもしれません。
#1312 No title
「YS11」は日本人の誇りです!
日本の航空技術の集大成です!

「うどん」も日本人の誇りです!

ここは、絵日記風ではない写真で涎を垂らしたい…
#1313 No title
はるかぜさん
ぜひげんぶつをかくにんにおいでなさいませ。
ごあんないつかまつります。
こうくうこうえんも、ヒコーキがすきならたのしいところですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する