かってに Fujiエコった

きょねん、たいふうでちゅうしになったエコサイクリング
めいどのみやげのひとつなので、じしゅてきにいってきました。

リロウィンさんとYasさんをまきこんでしゅっぱつします。
あたらしいトランポには、2だいなんてかるがるつめちゃいます。

じてんしゃだけなら3だいイケそうです。

みちのえき「なるさわ」にデポして3にんでスタートしました。
ふじさんがどこにあるのかわからないくらい、もやがかかっています。

Yasさんはひさしぶりでルンルンとばしていきます。
ゆいいつのけいけんしゃですから、このペースをしんようしてついていきました。

さいしょのきゅうけいは、ミルクランドです。
IMG_5517.jpg

かいてんとどうじにいただきます。
IMG_5519.jpg
ぼくは、クリームチーズにしましたが、たいそうさむうございました。

ぬれたろめんをズンズンすすみます。
IMG_5525.jpg
のぼったりくだったり、へいちはゼンゼンありません。

ときおりあめにふられながら、こどものくにできゅうけいしたり、
IMG_5530.jpg

じえいたいのしゃげきのマトになったり、
IMG_5540.jpg
おもくなりつつあるアシをだましだましはしりました。

ゼッタイはずせないのは、ココです。
IMG_5546.jpg
メンチとコロッケをうまうましました。

かごさかとおげは、かんぜんにやられほうだいやられました。
IMG_5561.jpg
もうヘロヘロでし。
ヒザのうらがどうこうではなくて、あしぜんたいがピクピクしてしまいました。
ぜんはんのつかれがのしかかってきたみたいです。

おそめのランチによしだうどんをたべて、
IMG_5567.jpg
まんぷくのおなかをかかえてさいごのさかをがんばりました。

キツイけいしゃがあるわけではありませんが、あっちもこっちもダラダラとのぼったりくだったりで、すっかりつかれはててしましました。

はしったあとには、おんせんまでつきあってもらいました。

スバルラインのときと、かくとくひょうこうが100mしかちがわないなんて、よそうしていませんでした。
いっしゅう100kmということで、ナメていたようです。
ふじさんはいちどもすがたをみせませんでしたから、こうしてログをかくにんしないと、ホントにひとまわりはしったのかわかりませんでした。

Yasさんとリロウィンさんにつきあってもらって、とってもたのしいサイクリングでした。
つぎのきかいも、わんぷり~ず!おねがいします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1302 No title
お疲れ様でした。
前半のYasさんのペースに飲み込まれそうでしたね。
あとは、あざみちゃんとスカイラインですね。
#1303 No title
昨日はどうもありがとうございました。いやぁ途中ヘロヘロになりご迷惑をお掛けしました~。また是非誘って下さいね。

Yas
#1304
100kmといえども、始めてのところでアップダウンがあると、大変かもしれません。富士山が見えていれば、もう少し楽に思えたかもしれませんね。
#1305 No title
リロウィンさん
おつきあいありがとうございました。
こうはんのそこぢから、まいどながらおみごとです。
スカイラインは、うみからいってみますか!
あざみちゃんもいずれごいっしょください。
どっちも、いちどいけばよさそうですけど・・・。
#1306 No title
Yasさん
ごいっしょありがとうございました。
じょばんの「かきみだしさくせん」にまんまとヤラレてしましました(>_<)
でも、ヤラレながらもたのしいサイクリングでした。
ちかぢか、はんせいのプチをしながら、つぎのきかくをねることにしましょうね。
#1307 No title
kincyanさん
ふじさんは、どこかへおでかけだったみたいで、まったくすがたをみかけませんでした。
キョリでコースをなめていたのがいけませんでした。
キモにめいじておきますです!
#1308 No title
富士山一周100㎞!?
距離的にそんなもんで廻れてしまうのですね?
霞ヶ浦一周と大差無いですね?
獲得標高は多分100倍位でしょうが…(^_^;)
#1309 No title
はるかぜさん
ふじさん1しゅうで、かくとくひょうこう1633m(by ルートラボ)でした。
スバルチャレンジのときは1720mだったのですが、こんかいのほうがヤラレどあいがつよかったです。
ペースはいぶんと、なめたこころのモンダイですね。
#1314 No title
こんにちは。

おぉ~富士山周遊記ですね!!
そうそう、確か去年は中止でしたね。その前の年はモー娘の一人が来て
テレビで放送してたような記憶があります。
そのおねーちゃんも時間ギリギリだったかな~?
何気にこのコースってキツイみたいですね~
そういうの聞くとすぐ行きたくなっちゃう....もう行きたい所沢山あって
まいっちんぐ~(爆)
#1315 No title
zakkwildsさん
ふじさんがみえなかったので、はしりにぼっとうしたのがマズかったかもしれません。
あ、おねーちゃんがたりなかったのか~!!
(なっとく)
たっせいかんは、スバルラインだとおもいますよん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する