かけこみでらへいってきました

きのうひざのちょうしがいまひとつだったので、igaさんのことばをおもいだしてシゴトのかえりによってきました。


きょうはもうなんともないんです。
でも、サイクリングをこころからたのしめないといけません。

そういえば、もっとはやくおもいだせばよかったです。
なんでだれもおしえてくれなかったんでしょう?
ボクにたいするライバルいしきなんですね、きっと。。。^m^




ぼく「こんばんは~、ヒザのうらにいわかんがあるんです。」
てんちょ「のめばなおる!」。。。
ってなワケがありません。

こぎかたのコツや、げんいんのいくつかをよそうしたうえで、こうしたらどうかとアドバイスをもらいました。
かえってからさっそく、チョイチョイとしゅうせいしました。
IMG_5429.jpg
なにをどうしたかは、ヒミツですからいえません(^^♪
というより、シロウトがことばをつくすより、じぶんのみみできいたほうがいいとおもいます。

これでかいけつできたらうれしいです。
あした、たいふうがこなければシゴトをやすんでしまいたいところです。

まいどたよりないユーザーのおせわ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1298 No title
そうか、ビンディングの調整は大変ですね。わたしはSPDですが新しい靴を買ったときには
結局調整に手間取るために、夏靴はボロボロのSPDシューズを4年間履き続けています^^;。
#1299 No title
kincyanさん
クリートのちょうせいはびみょうでこまります。
かなりしっかりとマーキングしてから ふるいのをはずしているつもりなんですけどね。
けっか、いたみをともなうのがはらだたしいです。
#1300 No title
ビンディングを始めたころは痛みが無くても
ペダリングのスキルがアップしてくると
痛みが出てくるケースがあるみたいですね。
パイロットのレベルにモビルスーツが付いていけない。
そんな状況でしょうか?
これで改善されると良いですね(^^)
#1301 No title
はるかぜさん
ダベリングのスキルはアップアップですが~(^^)

ヒザのなやみがこれでかいけつしたら、カゼひいたときにもいってみようっと。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する