さいたまなのに、やまなし。。。のはずが

きょうは、なおきちさんに「沈下橋」(ちん○きょう)につれていってもらいました。
(○には「か」または「け」&「゛」がはいりそう。)
しまんとがわはゆうめいですが、おとなりのさいたまにもあるとききました。
みたくて、みたくて、わたりたくて。

なおきちさんとはじめてあうのに、なぜかむかしからのしりあいみたい。
しゅうごうはこまがわえき。やっほ~。
DSCF3352
ぜんめんてきに、おまかせも~ど。ついていくだけなの。
DSCF3355
う~ん、はやそうなあしです。とってもしんぱいです。

こまがわ&おっぺがわ&ときがわで7つもあんないしてもらっちゃいました。
DSCF3359
DSCF3366
DSCF3373
DSCF3380
DSCF3392
DSCF3408
DSCF3412



おひるごはんは、すったてうどん。
ぼくは、ひとのせつめいをちゃんときかなかったので、しっぱいさくをたべました。
それでもおいしかったので、きちんとせつめいをきいたなおきちさんは、さぞおいしかったことでしょう。

とうふやさんで、ソフトクリームをたべました。ひのはらのおみせよりもおい○い。
DSCF3421
みょうかくという、すてきなえきもみせてもらいました。
DSCF3427


かわぞいリバーサイッ♪(byいのうえようすい)ばかりではもうしわけないので、シロクマでやすんだあとちょっとだけやまにはいってみます。

ゆるりと、だらだらと。
だってきょうは、やまはナシのつもりだったから。

それでも、さかはどこもキツイ。
DSCF3449


しかし、ゆきちさんがのぼったというので、おてつきなしでがんばりました。
なおきちさんは、うしろからにこやかに、こきゅうもみだれさせずのぼってきます。
おそるべきヒルクイマーです。
やっぱりぼくはヨルクライマーをきわめようとおもいました。

てんきもさいこーで、とってもたのしいいちにちでした。
なにもかもおまかせで、ぼくはへらへらしてたので、またつきあってくれるかしんぱいです。



スポンサーサイト

コメント一覧

#38 すてきなおにいさんへ
きょうはおそいペースにつきあってくれて
どうもありがとう
どうにもこうにも酒行がまったくたりないと…

あっ、修行がまったくたりないと

あっ、かんじ?!
#39
おそくな~い。
ずんずんいっちゃうんだから~。
ぷんぷん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する