ひとつきぶりのロードバイク

ひざのうらにいわかんをかんじてから、やくいっかげつロードバイクにのりませんでした。
BD-1でもだいじょうぶだったし、MTBでもだいじょうぶでしたから、ようすをみてみましょう。

いたくなるとこまるので、ちかばをウロウロとしてみました。

すこしは、ふかをかけてみないとようすがわかりませんから、げんきなうちに「もぐさえん」をのぼってみました。
まだろめんがぬれていましたけれど、なんとかのぼれました。
ヒザはなんともありません。
よ~し。

つぎはせいせきさくらがおかがわから「れんこうじ」へむかうことにしました。
そくどはともかく、がんばれました。
まだヒザはなんともありません。
よ~し。

まだいけるのかと、こんどはやのくちから「おねかん」をはしりました。
スネゲのローディーをぬいたり、スネゲのないローディーにぬかれたり、おいこされたり、じゃまにされたりしながらもがんばれました。
まだまだヒザはなんともありません。
よ~し。

おなかがすいてきたので、おうめにあるしりあいのおともだちがやっているそばやさんへむかうことにしました。

やえんとうげをがんばりました。
まだまだまだヒザはなんともありません。
よ~し。

はいじまばしをわたり、おうめにむかって おなじくらいのペースてはしるローディーと、ひいてもらったりすこ~しまえをはしってみたりとたのしくすごしました。
ところが、ふっさのあたりからヒザのうらにいわかんがでてきました。
どうしたんでしょう?
さっぱりりゆうがわかりません。

もくてきちにつきましたが、けっこうあせをかいてしまいました。
IMG_5419.jpg
しりあいのおみせですから、しつれいがあってはいけません。
きょうはあきらめることにしました。

ちょうしがよければ、ひさしぶりにいってみようかとかんがえていましたが、もうイヤです。



ゆっくりランチをして、のんびりかえることにしました。
そんなときにはありがたい、たまサイがあります。
IMG_5421.jpg

かえってきてから、クリートのいちをかくにんしました。
もんだいはなさそうなんですか、ひとまずせいかくにちょうせいしなおしました。
ほんの1mmだけ、うちがわをうしろにずらしました。
これがきほんけいですけど、このあと♪どうすりゃいいのさこのわたし~♪
ドツボにはまっていくのはかんべんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1282
どの程度の違和感かわかりませんが、慢性的なものなら医者に診てもらったほうがいいですよ。
お大事にして下さいね!
#1283 No title
あらら、まだ治りませんか。
実は私も登山の下山時に右膝皿の下辺りから痛みが出てしまいなかなか治りません、自転車は普通に乗れますがちょつと時間のある時ランニングで試みると5㌔も走れず歩いてしまう始末です。
もうお互い半世紀も生きているのですからガタ来るのも
当然です、なおきちさんの言う通り病院に行った方が良いですね、お大事に。
#1284 No title
いきなり坂ばっかりですね。
激坂はやめておいたほうがいいのでは?
お大事に!
#1285 No title
うむう。長引きますねぇ。
やはりクリートを中心としたポジション系のお話だと思うんですが・・・。

膝は無理は禁物ですからね。お大事にして下さい。
#1286 No title
なおきちさん
なんだか、ヒザのうらのスジをひっぱられているようなかんじなんです。
いたくてどうこうというのではなおんですが。
ヒジならよかったのに、とおもいますです。
#1287 No title
ゆきちさん
ヒザのまえがわでないというのが、すくいだとおもっています。
ま、アシは2ほんありますからね。
#1288 No title
リロウィンさん
きょうは、GPSログによれば800mていどです。
おごせよりもユルいですから、これしきでないるわけにはいきません。
らいしゅうのきかくもありますからね。
#1289 No title
Yasさん
シゴトやすんでポジションチェックいったほうがいいですかね。
せいちょうかていの きんにくつうだとおもいこみたいんですよ~。
とほほ~。
#1290 No title
坂上り過ぎですよ@@;
しかし原因が判明しないことには思いっ切り走れませんよね。
完治したら、のんびりと奥多摩方面へでも行きましょう。
#1291 No title
るっくさん
さかは、るっくさんきじゅんで「ユルユル」のはずです。
ちゅうとはんぱにかばっているからダメなんだとおもいます。
いっそこわしてしまえば・・・(←よったいきおいでいっています)。

ホントにのんびりですか?
やくそくしますか?
(^^)
#1292 No title
お、良く前を通る蕎麦屋さんだ。

お医者さんよりもマングさんの方が頼りになる気がします。
#1293
久しぶりとのこと、慎重にはしられましたね。土曜日に行った御岳の名前がでていましたが、やはりあのあたりの山はきついんでしょうね。クリート位置の調整は、意外にむつかしいですは。とにかく、復調を祈ります。
#1294 No title
igaさん
さすが、よくごぞんじですね~。
けっこうおいしいらしいですが、どうもソバはまんぷくかんがたりません^_^;
#1295 No title
kincyanさん
みたけまでは・・・やめました。
おうめでひきかえしてきました。
やまは、あるけばたいしたことないのかもしれませんが、じてんしゃでいくとこうかいします。
#1296 No title
こんにちは。

私も同じく膝痛で悩んでおりますが、これは辛いですよね!!
医者曰く「ペダルの回し方が悪いというのは原因ではない」と言われました。
が...本当ですか?と聞きたくなりました。
いや、聞いたんですが押されてしまいました(笑)

ちょっと痛くないとすぐ山に向かいたくなる・・・
自転車乗ってる私達って変態ですよね。
お互い無理しない程度に走りましょう(^^)
#1297 No title
zakkwildsさん
もうすこしガマンすればよかったのに~っていうパターンなのかもしれませんが、いたくなければOKだとはんだんするしかないですもんね~。
いっそのこと、いたさになれるというほうこうでけんとうちゅうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する