BD-1めも

きのう、なにげなくチラシをみていて、おもわずひっかかってしまいました。
IMG_5064.jpg

べつにほしかったわけではありません。
Tシャツは、まだいっかいもきていないヤツが、20まいいじょうあるんですから。
とおりがかったユニクロで、どんなのかみてみたら、おもったいじょうにすずしそうだったんです。
990えんにつられてしまいました。

いったい、いつきるつもりなんでしょう?


はんせいのタイヤこうかんです。

IMG_5087.jpg
ぜんごをいれかえて、もうしばらくつかうことにしました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#1250
最近自転車メーカーに合わせたTシャツが、限定販売されてるようですね。一般の人から見ると、なんのこっちゃと訝るでしょうが、宣伝にもなり、良いコラボです。

タイヤは早めに交換しましょう(^-^)/。
#1251 No title
kincyanさん
GIANTもありましたね。
これきて、じてんしゃにのるのはイヤですし、どうしましょうね。
ゼンゼンじてんしゃとかんけいないばめんが、とうじょうのきかいだとおもっています。
#1252 No title
そういえば、先日ユニクロに立ち寄った際に見かけたような気がします。
MIYATAとかもあったかな?
ちなみに過去、ピナレロとスペシャライズドのTシャツは購入しました(^^)
今はパジャマです(笑)
#1253 No title
はりかぜさん
ヤッパリ~!
ねてるときにも、こぎつづけませんとね。
え?ねてても「らくしゃ」するだろって?
ほっといてください(>_<)
#1260 No title
こんばんは。

先日wiggleをみてたらインナーシャツが千円位で売っていました。
買うか迷ってたら翌日気に入った色が無かった。
雨トークの家電芸人が言っていましたが、
「買いたい時が買い時です」と。
着るときはスグきますよ。

・・・反省にタイヤ交換ですか~
楽しんでませんか~?
#1261 No title
zakkwildsさん
やっぱりしっぱいしたようなきぶんです。
さっそくパジャマがわりかなあ・・・。

タイヤこうかんしません?
びんぼうしょうなんですね、ボク^_^;
やまがなくなるより、ヒビわれるほうがはやいんですけど。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する