ぐるっとパス ➁

きかんがかぎられているものは、さっさとみにいかないとみられなくなっちゃいます。



じかんちょうせいをかねて、さいしょにうえのこうえんにいきました。
IMG_4925.jpg
したまちふうぞくしりょうかんです。
どうも「ふうぞく」にかじょうはんのうしそうになりますけど、しょうわのくらしをほぞんしています。

かつてあこがれていたばしょものこされていました。
IMG_4935.jpg
せんとうのばんだいです。
おかねをはらってでも、すわってみたいばしょでした。
くつをぬいで、すわってみましたがゼンゼンおもしろくありませんでした。
ふうけいがちがいますから、あたりまえです。

さて、おめあての「にくのおおやま」へむかいましたが、11じですでにまんせきです。
ハイボールをジョッキであおっているひとがいます。

ああ、にくがたべたい。
IMG_4951.jpg
ぐうぜんみいつけたおみせです。
まだできたばかりのようで、てなれていませんが、りょうもあじもまんぞくです。
IMG_4950.jpg
ロースカツ(だい)。まんぷくぷくりんです。

にほんばしへむかいます。
と、とちゅうでみかけたしりょうかんへひきこまれてしまいました。
IMG_4956.jpg
そうぎょう1653ねんのわしやさんです。
おづわし
えどのしにせというほこりがかんじられます。

こんなことも、クルマのおおいへいじつにはできません。
IMG_4997.jpg
にほんばしのどまんなかですもの。

きょうのもくてきち、みついびじゅつかんにとうちゃくしました。
IMG_5009.jpg
じてんしゃのとめばしょをウルサくいいます。
みついのしきちには おくな! といわれました。
たかびしゃて、ふゆかいです。

こういうことがあると、てんじひんもイロメガネでみてしまいそうです。
じっさいあまりおもしろくありませんでした。
ほくさいのワクワクするかんじがつたわってきません。
ザンネンでした。

ちかくのココにもよってみました。
IMG_5029.jpg
たつめるのはたいへんだったとおもいます。
ぜんぶホンモノですから、そうとうなかちがあるとおもいます。
もうすこし げせわ にみせてくれるとよかったです。

てんきもあやしいので、かんだのえきでたたみました。
IMG_5048.jpg
たちかわはどしゃぶりでした。
すぐやんだのでたすかりましたけど。

これで300えん+1200えん。
ぜんかいの100えんをたして・・・
2000-100-300-1200=400えん。
すぐにモトがとれちゃいそうです。

そしてこんやは、たかはたふどうでヨルのしんきかいたくです。
ワクワク。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1246 No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
#1247 No title
初心者の株さん
ぜひまたどうぞ。
くだらないきろくですが。
#1248
十分に巡回パスの元がとれますね。しかし三井は生意気。自転車でくる人も多くなるでしょうに。パスを買う人には駐輪場を用意しなさいと言いましょう(^-^)/。私の東京庭園年間パスも、元をとらねばと焦っております。
#1249 No title
kincyanさん
じてんしゃのおきばは「ほどう」だそうですよ。じぶんたちのかんりがいならかってにしな!ってことです。
そういえば、さいきんていえんレポートがありませんね。ちかいと、いつでもいけそうなきがしますもの。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する