そらまち たかし

しじょうちょうさにいきました。
あくまでも、しじょうちょうさです。
シゴトのいちぶです。

あいにくのくもりぞらでした。

いえ、しじょうちょうさですから、てんきはかんけいありません。

けんせつちゅうから、いったいなんかいみたでしょう。
IMG_4851.jpg
あしもとからみると、なんだかたよりないです。
とうきょうタワーのほうが、おとこらしくてステキだとおもいます。
うえにのぼれるひとは、いまのところよやくのひとだけです。

いっぱんしょみんは、あしもとであそびます。
IMG_4852.jpg

ニュースでみてはいましたけど、へいじつのくせにスゴイひとでした。
もう、なにがどこにあるやら、じっくりみていられません。
IMG_4853.jpg
みうごきが、ふじゆうなフロアもあります。

センパイがとうきょうバナナでかいものをするというので、ついでにかってみました。
IMG_4842.jpg
ホントは、ながいシュークリームがほしかったんですけど、どこにあるのかさがすのもめんどうなくらいこんでいました。

ソラカラちゃんでもかっていこうかとおもいましたが、10かしょのレジがだいぎょうれつでした。
IMG_4865.jpg
てんじひんを、てあらくあつかっているようで、みぎのソラカラちゃんはパンツまるみえです。

てんぼうだいにのぼらなければ、ただのモール&デパちかです。
すいぞくかんとプラネタリウムはのぞけませんでしたけど、しばらくようすをみようとおもいました。
くうきがすんだ あきいこうにてんぼうだいへいってみようというけいかくです。
うえまで3500えんですから、てんきがよくなければあばれてしまいそうです。

あまりのこんざつぶりに、しじょうちょうさをわすれてしまいました。
さいしょからそのきがなかったのではありません。
いえ・・・・ウソついていました。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1240 No title
こんばんは。
私も土台の時から何回見に行ったことだか(^^)
今度行くときは夜のライトアップを見に行こうと思っとります。

しかし平日なのに混んでますな~
ようは浅草寺から流れて隅田川、そしてスカイツリーという
王道コースなんでしょうね。
昼間は当分行かないようにします(笑)

そうそう水族館はかなり小さいみたいですが、
アクアリウム好きな兄貴曰く
「アクアデザインアマノがやってるからマニアは喜ぶぞ!!」
と言って年券を即買っておりました。
一年に一回くらいしか行きそうに無い私。年券は多分買いません(^^)
#1241 No title
zakkwildsさん
そうそう、ライトアップみたいですよ。
ヨルのおシゴトがほしいですよ。
いっそはとバスで「おうどうめぐり」しちゃおうかとおもうくらいです。

みんなうえをみあげて、くちをあけているのが とってもおもしろいこうけいでした(^O^)
#1242 No title
ソラカラちゃんのパンツネタに(爆)
何色だったのでしょうか…(笑)

それにしても凄い人混みなのですね(^_^;)
#1243 No title
はるかぜさん
そこがきになるんですね?
しろ&きいろいホシがついていますよ。
(イカさまタコさま・・・)

すごいひとです。
ボクをふくめて、イナカモノばかりですよ。
#1244
さすがは、初物。えらい混雑ですね。熱が冷めるまで、私は近づかないようにします。3年もすれば、少しは空くでしょう。
#1245 No title
kincyanさん
てんぼうだいへのきょうみはつづくとおもいますけど、げかいのこんざつはいがいとはやくひいてしまうかもしれません。
「ここだけ」のとくちょうをだすのはむずかしいですもの。
#1256 もう3回いきました
一回目は例の寿司をたべに行ったとき、通っただけだけどww
2回目は雨が降るって予報だったので電車でいってそらまちより商店街で遊びすぎてほとんど見れなかったww

そして昨日、言問ドーナツが食べたかっただけでいってきましたぜ。
東京バナナとか有名店??はどこもすごい行列でした。
東京バナナのおねえさんたちはなんだか体中豹紋で、うってるお菓子も豹紋で、なんだかなにかに寄生されてるみたいで美味しそうにみえませんでしたww

でもそらまちは変なものいっぱい売っててぢつはとっても面白いところだということを発見しました。
自転車でいっても全然問題ないってこともww(駐輪にかんして)

きっと旨いものももっとあるんだろうなあ・・・・
あ、でも吉祥寺のアトレと同じみせばっかりなエリアもあったりしたけどww

あたらしもん好きなのでしばらくは浅草よりこっていに寄り道しちゃいそうです。
あ、そうそうそらまちもいいけどおしなりくんのいる商店街もなかなか味がありまっせww 自転車カフェもあるし♪♪ 
#1257 No title
オムアリさん
かよってますね~。
ボクは、はやくうえにいってみたいです。
そらからもみてみたいですけど、ヘリコプターは2まんえんだというので、ガマンです。
「おしなり」くんの「なり」が、えきのなまえじゃなくなって、かわいそうですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する