きのうのせいかをみせてやるぅ!

きのういっしょうけんめいれんしゅうしました。
たっぷりビールものみました。
じゅんびはばんぜんのハズでした。

が、、、、
なんだかきんにくつう?みたいなかんじです。

まあ、うごけばなんとかなるでしょう。



さて、しあいかいしです。
IMG_4778.jpg
れんしゅうのせいかをごろうじろ、のつもりだったんですが、みごとにかえりうちにあいました。
ミジメなもんです。
さいしょはリードしていたんですけど、いいきになってせめていたら、いつのまにかアレ?っていうじょうたいでした。
きょうのところは、これくらいでカンベンしてやることにしました。


まけたげんいんを、ひとまずどうぐのせいにしてみます。
もういちねんもほうちしたんですから、いとのはりかえをしましょう。
IMG_4817.jpg

いつもおねがいしているしょくにんさんのところへもっていきました。
きっとかてるどうぐになってもどってくるはずです。

つぎのしあい、カモ~ン!(いつ?)
スポンサーサイト

コメント一覧

#1236 No title
私の地元、武蔵小山にパンダハウスってお店がありますが、ともちん先輩ならご存知でしょうか。ガット張るので有名らしいですけど。私にとってはムサコはサイクルショップ セキヤの街でありますが(笑)
#1237 No title
oshitaさん
パンダさんしってますよ~。あおやまにもありました。
ムサコにはハイロードっていう、ちょっとかわったおみせもありますよね。

れいのパンやさんで、しんしょうひんの「ワカメパン」をかうのがたのしみです(そんなのあるのか?はナゾですが)。
#1238 道具大事
ともちんさん、テニスしてもひざのほうは大丈夫なんですか?自転車ひざとテニスひざはちがうのかな。

道具は大切です。15年前にテニススクールに通っていた時代は、3年間ガットを張りなおしたことが
ありませんでした。上達せずに終わりましたが.......。
#1239 No title
kincyanさん
ヒザのほうは、のばさなければOKのようです。
テニスでは、におうだちがボクのスタイルですから、うごかないんです(~_~;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する