はやまった!

きょうはゆうがたに、あめがふるんだそうです。
でもおともだちと、えんそくのしたみをするやくそくです。
おてんきをいのりながら、しゅっぱつします。が、いきなりさかです。
DSCF3296


このきせつにはめずらしく、おいかぜでうみまできました。
DSCF3303


えのしまは、かすんでいます。
うみぞいのみちはだいこんざつです。

おや?いつのまにか、やねのうえがきれいになっています。
DSCF3311


はやまにやってきました。
おやくそくの、きょうかいへあいさつにいきました。
しぬきでのぼりました。あしがガクガクします。
しかし、のったままでは、こわくておりられません。
DSCF3318


すごいさかです。ねのごんげんより・・・。
DSCF3322


てんきがふあんなので、はんとうのさきっちょまでいくのをやめました。
そしておきにいりのおみせです。
DSCF3323


あいかわらず、じかせいのパスタがまいう~でした。

あめがふるまえに、いそいでかえります。
でも、かまくらはひとだらけです。
DSCF3337


また、へんなさかにつれてこられました。
DSCF3339


きょうは、くだりだけでたすかりましたけど。

せんじつのじこげんばをかくにんです。
DSCF3347


きをつけろ。
こんなところで、ぼ~っとたってんじゃねえ!っていってやりました。

ところどころあめにふられながら、ぶじにかえってきました。
とってもたのしかったです。
LWさんYさんありがとござました。


スポンサーサイト

コメント一覧

#36
きょうはどうろがじゅうたいではしるのがやっかいでしたね。
きょうはねのごんげんちょっとだけのぼってみました。
それよいすごいさかをのぼったなんて、おどろきもものきさんしょのきです。
#37
なおきちさん
ながさがみじかいので、いきをとめていきます。
#42 はけーん
みっけ!先日はお疲れさまでした。
#43
リロウィンさん
う~、やられた~。
おつかれさまでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する