MTBでアシのちょうしをかくにんしようっと

ふかがかからなければ、ひざのちょうしはよさそうです。
ならば、もうすこしがんばってみるとどうなるのかな?とおもいました。

きんじょでカンタンにあがったりさがったりできるのは、よこやまのみちです。
おねかんをがんかに、ときにおしたり、ときにかついだりとのんびりはしりました。

さきもりみかえりのとうげ。

ふりかえっても、いまはだんちがみえるばかりです。

とちゅう、ダイスキなふだみちへハンドルをむけます。
IMG_4515.jpg
ぜんかいよりもみどりがあざやかで、とってもさわやかです。

きりとおしは、あいかわらずいいかんじです。
IMG_4521.jpg
ぜんごからハイキングのだんたいがおしよせてきました。
まるで、かっせんのようです。

あふれかえるひと・ひと・ひと(じぃじ&ばぁば)です。

ひざしがきつくなってきました。
IMG_4548.jpg

おやまだりょくちも、みどりいっしょくです。
IMG_4572.jpg
このまえのときは、しもばしらがありましたが、きょうはみどりのじゅうたんでいいきもちでした。

このあたりから、やっぱりヒザのちょうしがよくありません。
いたくてしかたがない、ということではないのですが、ヒザのうらがつっぱるかんじがしました。
こげばこげるので、いってしまうことにしました。

つるみがわの、げんげんりゅうへくだっていきました。
IMG_4581.jpg
れいのいずみよりもやまのなかですが、すいげんとしてはべつのようでした。

おねりょくどうをとおって、R16をまたぎます。
このまえしっぱいした、ななくにとおげへぎゃくからむかいました。
IMG_4609.jpg
なんだか、カンタンについてしまいました。
どこでまちがったのか、かくにんできませんでした。

ここまできたので、ラッテをのぞきましたが、じんせいのセンパイたちがたくさんいます。
あきらめました。

まよいましたが、ふじだなでコーヒーをのもうとおもってがんばってこぎました。
しかしふじだなもセンパイたちにせんりょうされていました。
ここもあきらめました。

すこしのぼると、たかおのやまにつきささるどうろがよくみえます。
IMG_4646.jpg
どうみてもいいけしきではありませんね。

あさかわCRでおもいだしました。
IMG_4698.jpg
18.43Festivalかいさいちうです。

むかしゆうかくだったといいます。
IMG_4678.jpg
なごりらしきたてもの?

これも?
IMG_4682.jpg
じもとのおじいさんがおしえてくれました。
あかせんじだいのいさんだそうです。

いまあったら、ぼくはどうしたでしょう。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1213 がんば!
足の具合はどうでしたか。だいたい冷やせば大丈夫なんですけどね。八ヶ岳めざして
トレーニングしとかないといけませんね。

遊郭の雰囲気が残っているところがあるんですね。玉の井なんかは、昔の雰囲気を残す
建物は何もありません。私の実家(大阪)あたりは、まだ濃厚に遊郭の雰囲気を残していて、
夜は少し怖いです^^;。
#1214 No title
kincyanさん
ヒザは、いちどしっかりリセットしなくちゃいけませんかね。
ついついようすをしりたくなるものですから。

むかしは、なんでここだけヘンテコリンなふんいきなのかふしぎだったんですよ。
どまんなかにとりひきさきがあったりしましたので。
#1217 No title
私も以前、春先にひざの調子が悪くなり、無風のタマサイ・焼肉村付近で足つきしました.....トホホー。
ま、調子の如何に関わらず、常に足つきしたい衝動にかられますが。
#1218 No title
oshitaさん
こういうちいさなこしょうが、モチベーションにひびくんですよね。
せっかくとおくへいこうとおもったのに~、でもヒザがしんぱいだから、ひるまからビールでほぐそう。。。なんてね。
あ、こしょうがなくてもアリますです^^;
#1220 No title
マウンテンバイクで遊べる山がいっぱいあって
羨ましい環境ですね(^^)

でも、八ヶ岳の為に
今は無理をしてはいけませんよ!
#1222 No title
はるかぜさん
そちらのほうにも、みほそうのたのしそうなみちがありそうですけど?
たなだとか、きりとおしみたいなトコロ。

MTBといいながら、マウンテンにはまだ・・・いってないの。
さとやまふうけいをもとめて、うろうろしてますから。
はるかぜさんもぜひ。おさんぽにはもってこいですよ。

やつがたけのれんしゅうは、ヒザじゃなくていぶくろなんです(^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する