ことしもいくよ、やつがたけ

きょうからエントリーかいしだそうです。

おともだちとそうだんして、さっそくもうしこみました。
きょねんYasさんにおせわになって、とってもとってもたのしかったので、またいっしょにあそんでもらえるようにおねがいしようとおもいます。

なかまがさらにふえて、みんなでワイワイたのしめるといいな。


あさおきたら、いいてんきでした。
なかのにようじがあったんですけど、きょうのちゅうおうせんはアテになりません。
せっかくのようきですから、じてんしゃででかけることにしました。
IMG_4385.jpg
たまがわにでると、まだしろいMt.Fujiがみえます。
5ごうめでも、きっとさむいだろうとおもいました。


ようじをすませて、ねんがんのラーメンをたべにいきました。
IMG_4417.jpg
「ちゅうかそば らんちゅう」きょうはやってました。
2ばんのりです。
ひさしぶりに、たべものやにならびました。

たべログのひょうかもたかいおみせでしたし、これまでなんかいもふられてきました。
げんかいまでたかまったきたいをむねに、とつにゅうしました。


かじょうなきたい。。。。。。してはいけません。


くにたちに、もういっけんドイツてづくりソーセージのおみせがあります。
おとくいさきにおしえてもらいました。
IMG_4465.jpg
こじんまりとしていて、いわれなければきづきません。
はじめてなので、ソーセージのセット(やいておいしいやつをおねがいしました)と、すなぎものくんせいをかいました。
こんばんのビールがひじょうにたのしみです。
ノイさんとどっちがおいしいかな?
ねだんはほぼおなじくらいです。


かえりがけに、きおくにとどめておこうとよりみちしました。
IMG_4478.jpg
たちかわの「だいいちデパート」です。
46ねんかんのえいぎょうをおえて、とりこわされます。
あとには、30かいをこえるビルがたつんだそうです。
ヤマダでんきがメインだといいます。
でんきやさんばかりで、つまらないまちになっちゃいそうです。

ふかをかけなければ、ヒザはいたくならずにすみそうです。
しばらくはポタポタモードでたのしむことにします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1203 No title
どこに泊まるんですか?
ちょっと興味ありますね
#1204
足の痛みが心配ですね。それまでには、治ると思いますが、八ヶ岳、楽しんできてください。

ところで、先日会った時のリュックはどのメーカで、容量はどれ位ですか。私も小さなリュックが欲しいのです。
#1207 No title
グランフォンド申し込み開始ですね!
ボロ雑巾になってもまた出たくなる不思議な大会ですよね。やはりご褒美は八ヶ岳山麓の雄大な景色でしょうか。今年もよろしくお願いします。
#1208 リュック
ありがとうございます。
GREGORY D6と言うのがいいですね。
神保町あたりで実物確認します。
#1209 No title
worryさん
またげんちでおめにかかりましょう。
すこしでもいっしょにはしれたらいいですね。
ことしは、3れんきゅうですから2かいとまるつもりです。
#1210 No title
kincyanさん
GREGORYはツールかん+ジャージのポケットくらいのようりょうです。
ドイターとまよったのですが、
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/12_b04.html
けっきょくGREGORYをかって、ものたりずにドイターをかいました。
バカですね。
#1211 No title
うーむ、エアロ対応を考えるとこちらかな??。とにかく現物を見てきますよ。
夏のライドで背中がべたべたするのも問題ですのでね~。
#1212 No title
kincyanさん
Airシリーズは、ベタつかないけど、おおきさのわりに、にもつがはいらないのがなやみです。
じっくりえらんでおしえてください。
#1215 なくなっちゃうの・・・?
第一デパート、なくなっちゃうんですか・・・
昔よく行ったんだけどなあ・・・・

ヤマダ電気ですか・・・ビックがあるんだからいらないじゃん?ww

ひざ、家の旦那もいま膝わずらってます。 むりせんといてくださいね。 人生の達人の領域にはいってきてるんですからww 
#1216 No title
オムアリさん
だいいちデパートはさいきん「オタク」いや「マニア」のおみせがはいって、なかのブロードウエイになれるとおもっていたのに。
そのほうがこのまちのためにはおもしろいとおもっていたのに・・・。
たちかわのみりょくは「でんき」なにかなあ。つまらんですよ。
#1219 No title
八ヶ岳ってことは、いっぱいいっぱい坂があるんでしょうね~…
SでもMでも無い僕にはちょっと…(^_^;)

膝、大丈夫?
#1221 No title
はるかぜさん
さかのようすは、よくおぼえていません。
たべることにしゅうちゅうしてますもので(^^♪

はるかぜさんはSでもMでもなくL(おおもり)ですものね。
#1225 No title
YOSHIDAXさん
え~っと、とまるのはYasさんにおまかせなんですが、グリーンなんとか。。。。

たのしいです、きほんたべあるきですから(^_^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する