そうだ、びじゅつかんへいこう!

ひざのいたみは、ふだんまったくきになりません。
いちおう、いためたばしょはひやしています。
しかしどうにも、いっしょうけんめいこげないので、ゆるりとでかけるところをえらんでみました。
とうきょうには、びじゅつかんやはくぶつかんがたくさんあります。

わりびきけんをまとめたもの(TOKYO MUSEUM GRUTT PASS 2012)がはんばいされていました。


とうきょうの75しせつが、わりびきorむりょうになります。
(せいかくには、これをかうので、むりょうとはいえません。)

2かげつのきかんでつかうんだそうですが、どれだけまわれるかたのしみです。
さかのないところをちゅうしんにいくことにします。
2000えんでかいましたが、すぐにモトはとれそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1199 No title
こんばんは。

ご存知の通り、私も膝が痛いです。
普段は全く痛くないのですが、自転車乗ると....
子供の月曜日の腹痛と一緒ですかね(笑)

こういうパス、知らなかったです。何だか楽しそうですね!!
博物館系は私も好きなんで、時間あったらこういう巡りって良いな~

そうそう『大友克洋原画展』早く行かないと終わっちゃう、行かないと。。
#1200 レーパン
いいですね。まさに東京は日本の文化の中心だけあって、美術館、博物館の宝庫なんです。まあ、探せば探すだけ良いものが隠れています。最近は、ケチらずに案内イアホンを借りることにしていますが、表示板と同じ事を喋っているやつもあり「金返せ!」といいたくなるやつもあるので注意です。今は、渋谷東急村のダ・ビンチなんかを見たいですね。

自転車野郎は、やっぱりレーパン+サングラスで行かんとダメですよ^^;。
#1201 No title
zakkwildsさん
ボクのばあい、ひざのウラがいたいんですよ。
サドルをいじったりしてないのに。。。
おもいあたるのは、はるさきにクリートをこうかんしたくらいですけど、あれからずいぶんのってますからね。
だんごうざかのタタリかも。。。。。(~_~;)

あのバイクじっさいにはしっているんですね。
みてみたいです。
#1202 No title
kincyanさん
レーパンのときは、ぜひおつきあいください。
びじゅつかんはキビシイところもありそうですが、はくぶつかんならイケそうですよ。

きげんは2かげつですから、しゅちゅうしてまわりませんと。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する