igaさんの「うま。」をたべにいけ! その4

きのうのアルコールがのこっていて、ゼンゼンじてんしゃにのるきになりませんでした。
イロイロとかいものをしにカインズホームやら、ジョイフルなんかをウロウロしてたら、ふとおもいだしました。

どうもとにはまだいってませんでした。
こくぶんじとはべつのながれの「じんごろう」です。
IMG_3830(HDRアートクラフト・強)
ちょうど12じにとうちゃくしました。
ちゅうしゃじょうはイッパイです。
さすがにんきがありますね。

きほん(?)のにくじるうどんにしました。
IMG_3831(HDRアートクラフト・弱)
ホントは、そうさくうどんをたべようとおもったんですが、ハズすとイタイのでこんかいはガマンしました。
にくがたくさんはいっていてとってもおいしいです。
が、りょうがたりませんでした。
おごせをきじゅんに、おおもりをじしゅくしたんです。
おおもりかさん200えんをケチらずいけばよかったとこうかいしています。

かえってきてから、じてんしゃ3だいをキレイにおそうじしました。
のればすぐよごれちゃうんですが・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1139 No title
うどん美味しそうですが、確かにちょっと量が少ないですね。
越生の100円引きはうれしいところですね^^
GW前半戦、お疲れ様でした!
#1140 No title
なおきちさん
ねえ~。
おごせのほうが、おなかとサイフにはせいかいです。
GWこうはんは、てんきがざんねんなカンジですね。
#1143 No title
自転車に乗らずとも、相変わらず「美味しいもの」を食べていますね~(^^)
やばい!こんな時間ですが「うどん」を食べたくなってきた(笑)

自転車を掃除するときは、自転車に話しかけてあげて下さい(^^)

愛車の汚れは「=思い出」です!
一緒に噛みしめなきゃね(^^)
#1144 No title
はるかぜさん
じてんしゃにはなしかけるんですね。
こんどからやってみることにします。。
ぼくのばあいは、にほんご・ドイツご・えいごがひつようです。
#1145 四方吉うどん行った?
大盛りとかうどんとかだいすきなともちんさんはもうすでに行った事あるかもしれないけど・・・・

29日の日曜日に埼玉、吉見の 四方吉うどん(よもきち)に行ってきやした。

なんと並もりで600グラム、なのになにもしらんかった自分はうっかり中もりを頼んでしまい・・・・

でもあまりの旨さにさらっと完食!! 中もりは800グラムでした。
あたくしは金、土、日曜限定の鶏塩汁うどんにしたんですけどね、これ大正解、めっちゃうまかったです。 いつも普通の肉汁ばかりほかのうどん屋で食べてたので塩ベースでこんなにコクがあるのは初めてでちょ~感動しました。

ちなみに大盛りは1000グラム、一キロですよ~♪♪

中もりは840円で~す。


#1146 No title
オムアリさん
けっきょく、イチゴじゃなくてくまがやへいったんですね(^.^)
よもきちさんって、ウワサにはききますがまだいってません。
おおもりもみりょくてきですが、おいしいっていうのがいちばんだいじですよね。
そのうち、かならずいきますよ~。
しかし800gかんしょくとは、オムアリさんのばあいたいじゅうにしめるうどんひりつがそうとうたかくなったとおもいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する