igaさんの「うま。」をたべにいけ! その3

きょうもいいてんきです。
きのうのつかれがのこっているようなきがします。

あたらしいトランポカーにちょっとこざいくをしてもらいます。
ほんらいのつかいかた、クルマにつんでしゅっぱつしました。

クルマをいじっているあいだに、さんぽ&おいしいうどんです。
たまこをフラフラしていると、こんなじてんしゃがいました。
IMG_3794(HDRアートクラフト・中)
にかいだてです。
じてんしゃONじてんしゃ。

どうやってのるんでしょう?
オーナーはとびのってました。
IMG_3795(HDRアートクラフト・中)
スピードはでないですけど、めせんはうまにのっているくらいだとおもいます。
のせてもらえばよかったなあ。
(ゆうがたぐうぜんに、ひがしやまとのじてんしゃやさんのモノだとわかりました)

だいいちこうほの「ごんべえ@ひだか」はなんとりんじきゅうぎょうでした。
せっかくたべにきたのに、ぜんかい(かなりまえでした)もおやすみでしたよね。
2どあることは・・・。

だい2こうほのばしょは、きおくがあいまいでした。
IMG_3805(HDRアートクラフト・中)
ねらったみちではなかったのにありました。
へんなの。
いてんしたんですかね。

にくじるのおおもりをたのみました。
IMG_3806(HDRアートクラフト・中)
おいしくいただきました。
りょうもちょうどいいかんじです。

すんだいのさかをのぼるまえに、ムーミンをみにいきました。
IMG_3817(HDRアートクラフト・中)
こどもたちであふれかえっています。
GWですね。
てんきのよいきゅうじつらしいふうけいです。

ことしはじめてのガリガリくん。
IMG_3829(HDRアートクラフト・中)
たべるとちょっとさむいです。


トランポをひきとってきたくしました。
IMG_GOSSETODAY(HDRアートクラフト・中)
かってからいちどもあらっていなかったのをカワイソウにかんじてくれて、シャワシャワしてもらいました。
クルマがかわっても、やることはかわらないのでした。
どうもスミマセン。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1131 No title
こんにちは~

いやぁ~うまそうです♪

ともちんさんのブログを見てると、いつもおなかがすいてきます(笑)
もう少ししたら復活できそうなので、また食べ歩き(走り?!)につれてって下さい。
#1132 No title
ねおぷりさん
こんにちは~。
ひとまず、ゆる~くたべにいきましょうよ。
あ、いぶくろのリハビリはひつようないですね(^^ゞ
#1133 No title
あああ、食べる話ならば、私も混ぜて下さい~。
そうだ、行きも輪行、帰りも輪行にすれば、安心してビール呑めるじゃないっすか!
って、これじゃ単なる電車の旅だし・・・。
#1134 No title
ごんべえさんは臨時休業多いみたいですね。
女将さんお一人でやられているお店ですから致し方ないかと・・
たかしなさんは昨年(だったかな?)移転してます。
また食べに行かなくちゃ。
#1135 奇抜
すごい自転車ですね。目立つためだけの自転車のような気がしますが.....。自転車屋さん
のまわしものだったとは。いい宣伝になりますね。どうせなら、自分の店の名前入りにシャツを
着て乗ればいいのにな。
#1136 No title
Yasさん
ぜひぜひいきましょう。
このちかくには、しょうゆおうこくなるところもあって、きじょうゆをにゅうしゅできます。
うまうまでっせ~。
#1137 No title
igaさん
まだみぬごんべえ。
つのるおもいから、かじょうなきたいをいだいてしまいそうです。
まるでせんがくじのまめだいふくみたいに。。。
たかしなさん、てんぽはまんまコンビニでした。
#1138 No title
kincyanさん
これはおもしろいですよ。
つくりはけっこうザツなんですけどね。
うしろにひっくりがえりそうなバランスにみえました。
#1141 No title
こんにちは。

GW満喫してますね。私は....仕事しとります。
これが噂のニコイチ車ですか。すげーな~。
この方、絵描きなんですかね?最初梯子かと思いましたよ。
#1142 No title
zakkさん
こんにちは。
この方、どうやらもとケイリンせんしゅのようです。
ケイリンせんしゅって、きようなひとがおおいですね。
(きようなひとだから、じてんしゃやさんになるんですかね)
おすもうさん→いんたい→ちゃんこやさんとはワケがちがいそうです。
イーゼルのわけは、まったくわかりません。
たんなるかざりモノだったりして・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する