ペルリにあいにいきました。

せんしゅううみをみたら、やっぱりうみはいいなあとおもいました。
あたたかくなりそうなので、はるのうみをみにいくことにしました。
ことしはじめての、ビブショーツでしゅっぱつしました。

さくらのおわったかいぐんどうろ。
IMG_3693(ガッシュ)
どようびはあまりかいてきではありません。
おしごとしてるクルマがたくさんいます。

ここをすぎるとたいへいようです。
IMG_3698(ガッシュ)
なんかひとがすくないなようなきがします。
じてんしゃのりもあまりみかけません。

はやまきょうかいのさかです。
あいかわらずのけいしゃです。
IMG_3699(ガッシュ)
きょうはみるだけでカンベンしてやることにしました。

みうらはんとうをよこぎって、くりはまへきました。
ぺるりていとくのじょうりくきねんひです。
IMG_3715(ガッシュ)
でかいなあ。

ウラはこんなカンジです。
IMG_3718(ガッシュ)
アラビアもじはにがてですから、よくよめませんです。

「たいへいのねむりをさますじょうきせん たった四はいでよるもねられず」
びっくりぎょうてんしたんでしょうね。

べるりさん。
IMG_3725(ガッシュ)
しんぎのほどはわかりませんが、こうせいにつたわるしゃしんやかいがより、やさしいふんいきです。

ちゅうりんじょうにはこんなじてんしゃがとまっていました。
IMG_3722(ガッシュ)
オーナーをみつけることはできませんでしたが、ぜんこくようのロードマップいっさつではしっているようです。
スマホでも、GPSナビでもないんですね。


うらがのわたしは、ひるやすみでした。
IMG_3743(ガッシュ)
おとな150えん+じてんしゃ50えんでむこうぎしへわたれるみたいです。
どんなふねなんだか、きになってしかたがありません。


うらがでイチバンひょうばんのいいおみせだそうです。
IMG_3747(ガッシュ)
さしみていしょく980えん。
IMG_3746(ガッシュ)
さしみが3しゅるいで3きれづつ。
これにひややっこが1/8つきますが、たかくないですか?
まわりはもれなくビール、ビール、ビール・・・・チューハイ!!

くっそ~!

R16でよこすか~よこはまをけいゆしてがんばりました。
とちゅう、どうしてもアシがとまる「JRつるみせん こくどうえき」です。
IMG_3767(ガッシュ)
このどくとくのふんいきが、いつまでのこっているでしょう。
ず~っとこのままじかんをとめておいてほしいものです。

かわさきにでて、たまサイでのんびりかえってきました。
IMG_3785(ガッシュ)
ここもおもったよりひとがすくなく、かいてきにはしれました。

ひさびさのセンチュリーごえで、おなかペコペコです。
あつかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1129
浦賀の渡し舟は、可愛い小さな舟でしたよ。観光地の昼飯は、むつかしいです。都心のビジネス街のほうが安くて美味いことが多いです。まあ、仕方が無いです。
#1130 No title
kincyanさん
さすが、よくごぞんじですね。
まちのていしょくやさんをじょうずにみつけるスキル(?)をみにつけたいです(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する