やるなぁ、ASTRO PRODUCTS

ことし、ぼくのいえから5ふんのところにこうぐやさんができました。
じてんしゃのこうぐやぶひんもあつかっています。
オリジナルしょうひんもあるというので、みにいきました。

たん3でんちのライトです。
IMG_3685(エアブラシ)
いつもはGENTOS355(たん4を3ぼんしよう)をつかっています。
が、これもけっこうあかるいです。
しょうてんのちょうせいができます。
ねだんは780えん。
これはやすいです。


さらに、しゃさいようのフォークマウント2だいようです。
2003000003901(エアブラシ)
こまかいちょうせいはできませんが、これでじゅうぶんなきがします。
つうじょう5980えんですが、きょうはなぜだか2980えんでした。


これで、2だいつんででかけられます。
ウキウキ~。

コメント一覧

#1123 No title
んっ?しゃさい?

ついにしゃさいにむかってうごきだしましたか!
#1124 No title
きょねん、そのためにクルマかったんです。
どっかいきましょうよ、しゃさいで。
#1126 No title
こんにちは。
車載の金具、安いですね。アストロは家の近くにもありますが、
なんだか入りにくい....。
一度は冷やかしで行ってみたいのだが。

安いと言えば、これまた家の近所でK's電気が閉店セールをやってます。
ジェントスでも予備に買っておこうかな~
#1127 No title
zakkさん
クルマをじぶんでいじりたいひとには、とってもヤバイばしょですよ。
ヘキサレンチも、ラチェットでそろえたくなっちゃいそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する