Sausage House"neu frank"

にちようびのサイクリングでわだいになっていたソーセージ。
みなさんおいしいおみせをごぞんじのようすでした。
しかし、ばしょがいばらきのもりやというところだそうです。
じてんしゃではとてもとても。。。。いかれません。
だって、のみますから。

ウワサで、ぼくのウチのほうにも、おいしいといわれるおみせがあるそうです。
みなさんがおこしのさいに、あんないできなくてはいけないとおもって、まずはこじんてきにししょくです。

くにたちの"neu frank"というおみせのようです。
2010111420355948e(HDRアートクラフト・中)
シゴトのかえりによったのですが、どうやらおみせでたべることもできるみたいです。
なにがおいしいのか、よくわからないのです。
おみせのひとに「コレをたべなくちゃ、アンタだめよ」っていうのはどれかききました。

そのけっかがこれです。
IMG_3674(HDRアートクラフト・中)
ながさはやく20cmじゃく。
いっぽん120えんです。

さらにめをひいたのがコレです。
IMG_3675(HDRアートクラフト・中)
あいがものスモーク。
きょうならギリギリでいただきもののプレミアムモルツがあります。
(あしたからは、じばらでかった「きんむぎ」です。)

ソーセージはあしたにまわして、あいがものスモークをきってみました。
そとがわはしっかりとしたはざわりですが、なかはやわらかくとってもおいしいです。
ビールがすすみます。


けっきょく「きんむぎ」をおかわりしてしまいました。
こんなことなら、プレミアムモルツをあとまわしにすればよかったです。

これはあしたにきたいがふくらみます。

コメント一覧

#1119 ソーセージ
おはようございます。
そうです、この店です。手作りということで、どれくらい旨いのか、明日のソーセージ
レポートを期待しております。店で食えるというのは朗報ですね。早速土曜日に走って
行く勢いです^^;。
#1120 No title
kincyanさん
じんせいなんどめかのあいがもスモークですから、おいしくいただきました。
ビールなしではたえられませんよ~。
#1121 ビアレストランなら
ドイツのウィルストは最高です。

ドイツビールとかオーストリアビールとかはお好きですか??
ぢつは、実兄が銀座にビアレストランをだしました。
もともとドイツビールの輸入とかやってるんですけどね。好きがこうじてビアレストランまで・・・・・

場所は銀座です。興味があったらでかけてやってください。
ランチもやってるそうです。

店名は ツークシュピッツェ 

場所は 中央区銀座6-5-8 エルドールビル2F
(一階はすし好というお寿司やさんです)

03-6228-5501
#1122 No title
オムアリさん
ドイツビールはよくわかりませんが、ビールはダイスキです。
ラガーとかエールとか。。。なんかたのしそうなカンジです。
いなかモノにはとおいけど、おぼえておきますよ~ん。
まずはランチから、かな。
#1125 No title
やばいっ!
ヤバすぎますっ!「鴨」

そりゃ~kincyanさんも走っちゃいます!(^^)

それだけ美味しければ「モルツ」はいらないですね。
「金麦」がモルツに変化します!

いや~~、食べたいっ!
(送って~~!)
#1128 No title
はるかぜさん
じつは、たくはいやってます!
しかしながら、ソーセージはノーコメントにしておきます。
ふつうにおいしいですけどね、CPが・・・。
ドイツビールがうまうまならば、そんなのふっとんじゃうんですが、へへへ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する