たのしいなかまが、ぽぽぽぽ~ん

kincyanさんにさそってもらって、はじめましてのおともだちとサイクリングしました。


kincyanさんのおともだちだんちょうていさん。じてんしゃはVIVALO。
IMG_3626(重厚な油彩)
チタンのようないろのクロモリです。
トゥクリップでかっこいいじてんしゃです。

ブログともだち、はるかぜさんのコラテック。
IMG_3632(重厚な油彩)
あうのはきょうがはじめてですが、ホントにはじめて?っておもうほどでした。
ふかみのあるブルーがなんともステキです。
コラテックといえば、Super BowというMTBにあこがれていたものです。


はるかぜさんのごちょうなんのGIANT
IMG_3633(重厚な油彩)
オトコ52Tギアをガシガシこぎます。
わかものらしい、パワフルなじてんしゃです。
さすが、キレイにしてて、スプロケットはなめられそうなくらいでした。

かさいりんかいこうえんでまちあわせて、からだをほぐしにゲートブリッジまできました。
IMG_3631(油彩)
でかいです。
どうせむりょうなんですから、じてんしゃにもかいほうすればいいのに、とおもいました。

みちがわかっているときだけ、まえをひいたつもりです。
IMG_3634(油彩)
しかし、ラッキーにもおいかぜきちょうでした。
あまりやくにたたずに、もうしわけなかったです。

おだいばのガンダムです。
IMG_3640(重厚な油彩)
こじんてきには、てつじん28ごうや、りゅうせいごうもみたいです。

くうふくをかかえて、にんぎょうちょうへむかいます。
kincyanさんがむかいかぜのなか、あんないしてくれました。
ありがとうございました。

しかし、ねらいの「たまひで」はだいぎょうれつでした。
アテがなくなてしまったので、ぼくがゆいいつしっているおみせへみなさんをひきずっていきました。
IMG_3642(重厚な油彩)
きたなトランでゆうめいです。
このまえはたしかトンカツをたべたハズでしたので、きょうはギュウカツにしました。
IMG_3645(重厚な油彩)
あじはいいですけど、チトおたかいのでCPはざんねんないんしょうです。


はらごなしに、イーストリバーサイクルズへつれていってもらいました。
IMG_3649(重厚な油彩)
あまりのヤバさに、あれこれかきたくありません。
ステンレスのCIELO Sportif Racer  だんちょうていさんと、よだれのたらしあいをしました。

そのご、きらちゃんちや、
IMG_3654(重厚な油彩)

やすださんち
IMG_3663(重厚な油彩)
をあんないしてもらいました。

しらないところにつれていってもらえたり、そうか!とおもうことをおしえてもらったり、あたらしいおともだちができると たのしいはっけんがいっぱいです。
ニコニコえがおのサイクリングができて、とってもうれしかったです。
これからもなかよくしてもらえるといいな。

kincyanさん、おさそいありがとうございました。
こんどはぼくがあんないしますよ~。


あ、kincyanさんのじてんしゃ、しゃしんとりそこなってしまいました。
なんかいもあっていると、きをぬいてしまうんでしょうか、ゴメンなさい。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1101 No title
おー、朝早くから葛西に行ってたのはそういうことだったんですね。
新しい友達って、いいですねー!
エネルギーをもらいました^^
#1102 楽しかったです!
本日はありがとうございました!
&お疲れさまでした~。

ホントに今日が初めてだったのでしょうか?お会いするの…(笑)

それにしても、更新の早いこと!

僕は3部作になりそうです(^_^;)
#1103 No title
なおきちさん
あたらしいであいって、なんだかワクワクしますよね。
ましてやおなじしゅみのかたがたですから。
わだいはひとつしかありませんけど(^^)
#1104 No title
はるかぜさん
こちらこそ、おさそいありがとうございました。
ゼンゼンじかんがたりませんでしたよね。
(あんなにいっしょにいたのに・・・)
こんどは、ちばをひきまわしてください。
むすこさんにもよろしくおつたえください。
ずいぶんひっぱっていただきましたもの。
#1105 ウルトラです
みなさん、早起きですねえ。
しかも、ブログの更新が早い!
私なぞ、数日前の・・・。

自転車乗りには、個性的な方が多いのですが、ともちんさんはウルトラです。
初めてお会いしたのですが、引き込まれるような個性には魅了されました。

長距離恋愛ですが、今後とも、よろしくお願いします。

たくさん漢字を使ってしまってすみません・・・。
#1106 No title
断腸亭さん
おつきあい&ごあんないありがとうございました。
たのしすぎて、しょうしょうハシャギすぎてしまったかもしれません。

たほうめんにいろんなちしきをおもちだとかんじました。
すこしづつごひろういただけるきかいをもたせてください。
#1107 たのしかったです
おはようございます。
昨日は、遠いところをお越しいただき有難うございました。50kmも走って来ていただけると判っておりましたので、私も足を使いきっておこうと事前ウォーミングアップをしてまいりました。

ともちんさんの黄色いお友達も、まじまじと見せていただくと、DURA等をちりばめておられて、マング親父様のアドバイスの元、なかなかの優れモノだったんですね。(私も写真撮り忘れました!)ステンレスは、私が一番乗りかもしれませんぞ。

また、一緒に走りましょう。今度は澤乃井酒造がいいなあ....。
#1108 No title
kincyanさん
がんばってはしったかいは、じゅうぶんありました。
いや、ことばではつくせませんね。
さわのいには、でんしゃでおこしください。
たっぷりたのしめますから。
ほんとうにありがとうございました。
#1109 おお~これはこれは
まあまあ、はるかぜさんとお会いされたのですね。

手賀沼あたりで待ち合わせかと思いましたww


人形町たまひで・・・・すきあらば、たべてやろうともう30年以上まちつづけてますが、いまだにはいれてませんww いついってもあそこは満員で行列です。 

つい最近も横をとおったので入ろうかとおもったけどやはり行列だったので近所の自転車カフェにいってしまいました。

いったいいつたべられるんでしょ? たまひで・・・・・

ともちんさん毎週美味しいものたべてていいな~♪♪

#1110 No title
オムアリさん
こんど、ジャンケンでならぶひとをきめましょうか。
きたいがドンドンふくらむと、がっかりどあいもおおきくなります。
な~に、ただのおやこどんぶりですって。
(じぶんも1どしかいったことがない)
はりかぜさんって、HNどおりやさしいかたですよ。
#1111 No title
そういえば、ともちんさんは
都心へはどんなルートを利用してるんですか?
#1112 No title
どもっ!ジュニアです(笑)
昨日はありがとうございました!

黄色いクロモリ…最高でした^^

今度はもっとガッツリ食べに行きましょう!笑

またご一緒させて下さい♪

#1115 No title
YOSHIDAXさん
おおきくわけて、きた・なか・みなみと3しゅるいありまして。
きたは、きょねんのスイーツサイクリングでつかっためじろへのみち。
なかは、とうはち~かんぱちいこうはR20。
(とうはちのかわりにR20のいっぽんみなみをつかったり、ほうなんどおりをはしったりもします)
みなみは、おなじみタマサイ。
YOSHIDAXさんくらいはやければ、ちゅうおうこうそくをつかうんですけどね~。
#1116 No title
はるかぜジュニアさん
おつかれさまでした~。
あらかわくやくしょのちかくにあるおみせ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13018599/
けっこうゆうめいですけど、いってみてはいかがですか(^^)。
またぜひごいっしょしましょう!
#1117 No title
こんにちは。

湾岸周辺のライドだったんですか。うん、楽しそうだな~あの辺大好きなんで。
恐竜橋、人は渡っていました?結構人気あり、渡ってるとききましたが。
自転車で渡れないのは、残念至極です。

ガンダム、素敵すぎませんでしたか?私は見た瞬間から鼻息が超荒かったです。
落着いてから中見に行きたいです。コアファイター実物大も見てみたいっす
#1118 No title
zakkwildsさん
さむいのにけっこうわたってましたよ。
エレベーターのぎょうれつまではいませんでしたけど。
そうとうたかくて、*↑*がちぢむそうです。
ガンダム、ホントにこみすぎでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する