おまいさんは、コレしかしらないのかい?

ひびわれたタイヤをこうかんしなくては、しんぱいではしれません。

1じかんくらい、あ~でもない&こ~でもないとかんがえましたが、けっきょくコレです。
IMG_3597(HDRアートクラフト・強)

かかく・のりごこち・たいきゅうせい・ぼくとのあいしょうのバランスがよかったんです。
なにもそこまで イシバシさんにこうけんしなくても・・・とおもいます。
かれらのおもうツボなのかもしれません。



いつものように、かかく・みため・あじつけ・かおり・りょう でひょうかすればよかったかなあ。

「じてんしゃは、おカネがかからない」というのはまっかなウソです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#1092
やっぱ、日本製が一番ですよね!
あっ、○尾市民だからいってるんじゃありませんからねw
#1093 No title
履いてみたいタイヤ候補ナンバー1です!
でも30g(前後で60g)重くなりますが
400円しか高くないRR2LLの摩耗性も魅力ですね。
前をRR2X、後ろをRR2LLもありでしょうか?
この組み合わせなら僕は3年間交換なしで行けそうです(笑)

#1095 No title
なおきちさん
じつのところ、フレームよりもゴムのほうをしんらいしてたりします。
F1へきょうきゅうしたぎじゅつが・・・いきてるとイイナ。
#1096 No title
はるかぜさん
スルドイです。
RR2LLすでにオーダーしようとおもっていまして。。。(よまれている!)
400えん、10%たかいんですよね(びみょ~)。
このへんのかかくたいって、なやみどころですもん。

まえRR2X&うしろRR2LL、いいアイディアかも!
これならぜんごのいれかえしなくていいですね。
#1097 No title
舶来趣味というわけではないのですが、オートバイはミシュラン・パイロットパワー、自転車は同じくミシュランPro3を愛用しております。

Pro3は私の好きなピンク色の設定があるのが決定的ですねぇ。
#1098 No title
Yasさん
Pro3けっこうねだんがこなれていますから、グラっときてたんです。
つうきんしゃにつけるには、たいきゅうせいをじゅうしして。。。といいわけしてますが、たぶん「スキ」なんだとおもいます。
Pro4はまだみたいけんなんですか?
#1099 No title
高い買い物でしょうが、身と心を預ける道具ですから惜しみなくお金をかけましょう。田舎のあぜ道や山の中でバーストすると悲惨ですものね。私はどうせ脚力がありませんから耐久性で選んでおります。
#1100 No title
kincyanさん
たしかにそうですね。
かねでかえるあんぜんは、かえ! ですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する